9月11日 第18回プチ癒しフェスタ Part 1/5(整体・手相・タロット 日吉紫翠) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

毎回必ず行くと決めているブースの1つです。音譜

スピリチュアル・プランナー 日吉紫翠

※虫眼鏡が光ります@LED

またの名を

マジカル紫翠にひひ

そーいや紫翠さんの本名って何っていうんだろ・・・・???おまめ

宝石赤恵美子さん

宝石赤美津子さん

という名前が浮かぶ・・・・

ブースへ行くと、うごめく紫翠さん発見犬?
七氷という名の珍獣

軽く挨拶してから、いそいそと準備ちう。。
七氷という名の珍獣

その隣のブースを見ると。。。。
七氷という名の珍獣

隣は愛されオーラがトドメを知らない 氣功エステ リリー&ミルク のめぐみさんのブースです。ニコニコ

そしてアロマハンドマッサージをまさに堪能する前に談笑ちうなのは

クリア クリスタルさん幸せ街道まっしぐらなネイルセラピスト あすなろさんです。

楽しそーだ。。。いいな

そしてこの日、紫翠さんはとても可愛いいお嬢さんを連れてきていました。音譜

紫翠さんにこんな可愛い娘がいたとは・・・びっくり

紫翠さん自体が綺麗系クラッカーなので、別に驚くことはないんですが

まー、それにしても可愛いですよ。音譜

紫翠さんの後を継がせてフェスタでブース出したら

かなりの人気ブースになりそう。。

今、就活中だそーです@紫翠さんの娘

情報系の学校に行っているのにSEはイヤだとか・・・

そんな私はSE真っ只中~~♪号泣


今回は整体と手相と決めていましたので、まずは整体を。

便座型タオルに顔をうずめて、背中と頭を。

最初は背中全体をさするというか押すという感じで。

で、背中のお肉をつまんでいくわけですが、前回はどこをつままれても

くすぐったくてしょうがなかった。爆笑

これはかなり悪い状態で別名「死んだ魚魚」(オーラ写真ののりこさんは「死んだ金魚金魚」)で

今回はどーかな~と思っていたら、これが・・・

痛いっ!!息止め

あれだけくすぐったかったのに今回はつままれると痛いです。

でも、くすぐったいよりはマシで、背中が真人間に近づいた証拠かな・・・・

入念につまみ倒して一旦身体を起こして腕のマッサージ。
七氷という名の珍獣

私って、こんな引きアゴだったのねん・・・・叫び
七氷という名の珍獣

そしてまた顔をうつぶせにして、頭にさっちゅうざ・・じゃなくて

スプレーをかけてマッサージ。

これ結構ひんやりとするスプレーです。
$七氷という名の珍獣

スキッと爽快でっすにひひ

で、終了。

背中が開放された感じがします。

終了後に、これで髪をとかしてといただいたクシ。


前回も頂いて
$七氷という名の珍獣

用意がいいな~紫翠さん。

と思っていたら、何気にクシを見ると・・・・

○○HOTEL


ん?

ひょっとして、泊まってるホテルから失敬してきたもの・・・・・


そしてお次は手相。

ちなみに紫翠さんは手相以外にも

四柱推命・タロット占い・九星気学(方位、家相)・ペンデュラム

などなど、いろいろと持ってます。

紫翠さんとの出会いはペンデュラムでしたね。

ちなみに手の丘の図です
$七氷という名の珍獣

いろんな丘があるですな。。。。かお

最近、手の平に細かい線が入っているのが気になっていました。気まずい

まず私の手相を見た紫翠さんは


ストレスが溜まってるか、疲れてる?


と。
ストレスですね~~、絶対に。ガーン

あまり気を使わないほうがいいと言われたのですが

どうしても周囲に気を使ってしまう性格なんですよね。ショック!

それと、あまり身体が丈夫な人の手相ではないとも言われました。

そんな私は病気持ち~~♪爆笑

ただ、そんなに深刻な出方はしていないようです。

手相を見て悪いところを聞いてみたのですが、そんな悪いというのは無いそうです。

そして芸術的な方向は良い。と。

今は人の助けを借りて伸びていくという感じですかね。

そんなこんなで手相も終了。

今回、金ペンで書いてもらうの忘れてた・・・・