9月11日 第18回プチ癒しフェスタ オープニング | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

2ヶ月ぶりのフェスタでした。ニコニコ

今回はかなり混むような予感がしたので早めに家を出ておうち

11時前に会場に着いたのですが

その時点で10人以上の人がオープン待ちをしていました。びっくり



入り口付近にブースの案内図が
$七氷という名の珍獣

いつから貼ってあったんだろ??
初めて見ました。

事前のシュミレーションでは10~13ブースまわる予定でしたが

結局5ブースしかまわれませんでした。。。。号泣

真っ先に紫翠さんのとこへ行って、ぶらっとしていると

カードセラピー エルナビのふじこさん発見音譜
$七氷という名の珍獣

いつもながら、ナイスな笑顔ですラブラブ

で・・・

この時ふと感じたのが

ふじこさんって、こんなに大きかったっけ??

この時、フェスタ主催者兼、ドリランドの伝道師 艶さん

も一緒にいて、ふじこさんがヒールを履いてるかチェックしてました。ヒール

私の身長が178センチで、その私と目線がほとんど変わらないから

同じくらいあると思われます。

そしてそのふじこさんから衝撃の一言

太った~~、スゴいよお腹

しくしく。。。スマイリー

そーなんです。最近かなり自覚していたのですが、お腹がかなり出ています。

でですね、この日は用があってフェスタを4時くらいに出たのですが

帰宅して体重・体脂肪を量ってみたら

体重 72.5
体脂肪率 20.5%

ん??おまめ
そんなにないな・・・・
でもお腹が出てるのは事実なので、やはり痩せなくては。


そんなこんなで、第18回プチ癒しフェスタ開始です笑う