低電位水素茶製造ボトル「還元くん」の生みの親!小鹿社長の新潟セミナーのご報告ですよ~!! | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

ご報告ですよ~!

 

6月29日(土)に低電位水素茶製造ボトル「還元くん」や「メビウスウォーター」の開発者であるオジカインダストリの小鹿社長が新潟県は長岡市に来県されました!

 

相変わらずの小鹿節が炸裂し、あっという間の3時間でした!

 

還元くんが開発された経緯や、水素茶と水素水の違い、そして還元くんで作られた水素茶で起きた様々な奇跡の実話を交え、中身の濃い楽しいお話でした!

 

メビウスウォーターの不思議なパワーや、奇跡の体験談などもたくさん聞かせて頂きました!

 

初めてこのブログに遊びに来ていただいた読者様に、分かり易く説明すると「還元くん」とは、陶器に特殊な加工を施し、微弱な静電気を帯電させ、食べ物と水を入れて12時間待つだけで、食べ物の栄養、つまりポリフェノールから水素を切り離し、マイナス電子と水素をた~っぷりと作り出すという怪しい壺。

 

ここで酸化と還元のお話をさらっとすると、酸化は文字通り酸素がくっついて老化側に働き、還元は酸素を放出して若返ると言う事。

 

一言で言ってしまえば、水素茶を飲むことで、私たちの血液は10代の若い子供の血液に一時的に戻ると言う現象が起きます。

 

私たちは年齢を重ねる毎に老化していきます。

 

その老化の原因は酸化です。

 

その酸化に抗う物質を抗酸化物質と言います。

 

アボガドなんかはマイナス150mV~くらいある超抗酸化物質です。

 

私たち大人の血液の酸化還元電位はプラス200mV前後と言われており、子供の血液の酸化還元電位はマイナス100~マイナス50mVと、還元側の血液で、病気にも強いですが、年齢の経過と共に肝臓や腸内細菌で作られる水素や電子が弱くなり、老化や病気になっていきます。

 

ちなみに動物の肝臓(レバー)は別名「水素玉」とも言われるくらい水素が豊富です。

 

豚や牛、馬のレバーの酸化還元電位はマイナス100mⅤ~マイナス150mⅤもあります。

 

活性酸素やアルコールといった毒素をSOD酵素や水素の力で還元し、無毒化して病気を防ぐ効果があります。

 

私たちは呼吸をする度に活性酸素を体内に作り出します。

 

活性酸素の中でも重病や大病の元と言われるヒドロキシラジカル(OH)に水素(H)が結合すると無害な水(H2-0)となり、体外へ排出されます。

 

この辺りが健康や抗酸化(還元)の秘密みたいですね。

 

鉄を使った実験でも分かる通り、水に浸けたボルトは赤錆が発生し(酸化)、水素茶に浸けたボルトは黒錆が発生します(還元鉄)。

 

還元水素茶を使ったボルト(鉄)の酸化実験 | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

水素茶は、これを強制的に、自然のチカラで出来たマイナス電子と溶存水素量が豊富な水素茶を飲めば、酸化を食い止め、還元側の血液になって若々しさを保つことが出来る、と言う事。

 

そして、まだ医学的にも科学的にも未知の分野とされていますが、このお茶に含まれるケイ素と水素とマイナス電子が微笑生命体であるソマチットを動かし、ミトコンドリアを不活化から活性化させ、重篤なコブを元の元気な細胞に戻していく(還元)のではないかと、憶測の域ですが期待されています。

 

この陶器で作られた水素茶は弱酸性で、私たちの強酸性の胃酸と非常に相性が良い。

 

逆に、人工的に作られた水素水は弱アルカリ性で、胃酸で飛んでしまいます。

※実験済みです

還元水素茶を使った適当実験~アルカリイオン水で還元水素茶の電子と水素はどうなるのか!?~ | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

もっと言うと、畑で採れた新鮮な野菜には、もともと水素とマイナス電子が豊富で、水素茶を飲まずとも、食べるだけで身体に良い作用をもたらしてくれています、が。

 

流通と言う過程を経ると、時間が経つにつれて野菜の水素とマイナス電子は酸化し、プラス電子になって水素もゼロになってしまっているのです。

 

現代社会は畑を持っている人がなかなか居ないので、この怪しい壺を活用する事で、壺に入れた食べ物が還元され、採れたての時と同じマイナス電子と水素を有する事になるのです。

 

玄米やパスタ、稲わらを水に48時間以上浸水させておけば、同等の現象が起きますが、この還元くんに入れて作ると12時間で出来てしまう、いわば時短装置なのです。

 

 

 

 

しかも、どんどん作っていけば最短で4~6時間で出来るようになります。

 

日本の国菌である「糀・麹」食品も酸化還元電位はマイナスで溶存水素量も豊富な事がわかりました。

 

下に過去のブログを載せておくのでご覧になってくださいね♪

「飲む点滴」山崎糀屋さんの生黄糀だけで作った甘酒の健康効果を暴け!?え~~?!E-と水素が!? | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

驚きっ?!適当実証実験!!山崎糀屋さんの生黄糀で作った塩糀漬けが水素化した!? | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

責任重大実験!山崎糀屋さんに受け継がれる20年熟成された「薬」と言われる味噌の数値は如何ほどに? | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

夏の温度帯を経験し、水素化した味噌のさらなる進化は如何ほどに?! | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

山崎糀屋さんの生黄糀で塩糀作りに初挑戦!しかも塩糀の酸化還元電位は如何ほどに!? | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

適当実証実験!無印良品の発酵ぬか床が1ヵ月経過したら水素化して凄い事になった!? | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

適当実証実験!「醤油」の持つ還元力を暴け!!改めて感心する日本独自の調味料に感服! | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

健康な人は水素茶を飲んでも実感はあまり感じないと思いますが、重篤な方はその効果に驚かれる事でしょう。

 

多分。

 

個人的なお話になりますが、私の祖母は肝臓に出来た6.5㎝のオデキが3か月で消失しましたし、母親は胃にオデキが出来たのですが、1.5か月飲んで胃潰瘍になっていました。

またまた衝撃!!水素茶で実母の初期胃癌が胃潰瘍になった??! | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

親戚の叔父さんは余命1年のC型肝炎でしたが、薬との併用で、3か月で溜まりまくっていた腹水が全く無くなりました。

 

なにが功を奏したかはわかりません。

 

薬が良かったのかも知れませんしね。

 

結果的には良かったね、になった事実だけは変わりませんね。

 

次は1秒間に3兆回振動している怪しい水「メビウスウォーター」のお話でした。

 

この怪しい水は説明が難しいのですが、日本の醸造発酵技術を使ってキノコや穀物、果物などを3年間掛けて完全に発酵させて出来た抗酸化水(最初の頃は茶色くなって、3年経つと僅かしか取れない)。

 

3年間と言う月日を掛けて出来上がる、嫌気菌や好気菌達の情報を持つ水です。

 

その後、強酸性から強アルカリにして、中性に戻し、濾してから出来上がり。

 

作られている場所は岐阜県と滋賀県にまたがる伊吹山と言う、日本で最も山野草の種類が多く、また雷も日本一発生する電子豊な土地。

 

戦国時代は織田信長や黒田官兵衛の祖父が、この地で薬草を栽培していました。

 

詳しい話は過去のブログをご覧になって下さいね♪

第1回 全てを記憶する「水」~メビウスウォーターについて語る~ | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

メビウスウォーターを塗布した紙袋に、白ワインを入れて待つ事1週間。

image image

 

ワインの糖度が爆上がり!

 

この米袋に玄米を入れて保管する事5年連続で新米判定!

 

しかも甘味(アミノ酸)が増して美味しくなったそうですよ!

 

この実験はキリがないので止めたそうです。

 

同じ方法で玄米をメビウス袋に入れて実験もやりましたが、やはりお米が美味い!!

 

皆さん、水が情報を記憶する?んな馬鹿な事があるかっ!とお思いでしょう。

 

私も始めは眉唾でしたが、調べると水の研究の最先端は、もはや水は記憶装置。

 

未だにその原理や原則もはっきりとは解明されていないようですが、やはり量子論で紐解くと、とにかく現象としては現れてしまう言う事です。

 

メビウスウォーターは一言で言ってしまえば凄まじい振動数を持つ活性した水と言う事。

 

その周波数が物質に影響を与えると言う、トンデモ水なのです。

 

前日から弱って死にかけている金魚の水槽に、メビウスウォーターをシュッシュッとしたら、金魚に活力が戻り再び泳ぎ出した動画も拝見しました。

ワン酵素(メビウスウォーター)で瀕死の金魚が蘇る動画が出回っているけど全部ウソだよね??真実はこの動画にある!? (youtube.com)

 

海老でも実験している動画もありましたね。

エビが蘇る‼️メビウスウォーターのチカラ (youtube.com)

 

また愛媛県で実施している酵素水で街をきれいにする運動で使う、酵素水を作る際にメビウスウォーターを数滴入れたポリタンクの発酵速度が凄まじく早かった動画も見せて頂きました。

メビウスウォーター 1滴で酵素が活性化した! (youtube.com)

 

今回のセミナーにもメビウスコシヒカリの発案者であられる小林さんもお見えになり、理論構築がほぼ出来てきたようです。

昨年に続きメビウスウォーターで作ったコシヒカリ「メビウス米」爆誕!!忖度無しで美味かった!! | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

とある物理の分野でも5本指に入る大学の研究室で分析したら「まだ世に出てはいけない水」だと言われたとかどうか。

 

小鹿社長の勉強会も終盤に差し掛かり、酸化還元電位マイナスと水素が身体に良いかも、と言う点で、なんとSTAP細胞の小保方晴子さんのお話に辿り着き、これまた驚きの連続でした。

 

やはり「STAP細胞は有ります!!」でしょうかっ!?

 

そして最後は質問コーナーだったので、一つお願いをさせて頂きました。

 

それは、緑茶とムクナ豆で作った水素茶を、パーキンソン病や筋ジストロフィーの患者がブレンド水素茶を飲んで数か月で・・・と言う動画を再び拝見させて頂きたかったので、これには一同のけぞってしまいましたね。

 

今度の小鹿社長のセミナーは、長岡市開催が8月17日(土)で、新潟市開催が8月18日(日)に決定したそうです!

 

申し込みはオジカインダストリの公式サイトから応募できます!

還元セミナー | 還元くん(低電位水素茶製造ボトル) (kangenkun.com)

 

最期に小鹿社長と記念撮影させて頂きました♪

 

小鹿社長、ありがとうございました♪

 

それでは皆様、ハバナイスウィークエンド!!