誇張捏造。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

明日でお彼岸明けなので来週から暖かくなると期待しながら

まだまだ冬服着用して日々を過ごしております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。
 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓


☝そもそもボロいくせに被害らしいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやぁホワイトハットお見事でございます。

震度5弱の地域でも目立った被害が発生しないで収めましたよね。




☝京都も揺れてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

☝台湾は原発の掃除🧹だねニヤニヤ



☝山梨停電し過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝東海村は既に空っぽじゃないかな真顔


☝処刑済なんだろうね真顔

今日のゲサラッティ情報👇





5人?




☝経済制裁は?































楽しい週末をお過ごしくださいねウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓