敵国。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

毎日いいお天気で嬉しいのですが花粉症対策で

毎日クイックルワイパーを駆使して埃駆除に余念がありません笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓
☝嘘くさいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってさ金正恩将軍様は


☝ミサイルぶち込むんだったら韓国🇰🇷しかないと想う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝大嫌いだったからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝大嫌いだったからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本は敵国ではないと想いますしニヤニヤ

そして各地の地下掃除🧹も加速中👇




☝分かりやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝2024年はGESARA開始なんだろうね。

ベーシック・インカム4月に始まったら笑える(*´艸`)ワラエル🤣






☝児童の人身ByeByeバンバン表に出て来てコロナ前に後戻り出来ないぜ真顔






















ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。