再建。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

やっとこさいいお天気になりました東京多摩地区

西日本や日本海側が積雪しているようで昨日は多摩地区も寒くて大寒を感じておりました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
一昨日我家上空を通過しましたチヌーク



 

☝そうそう割りと低空飛行で爆音を奏で我家上空を通過ニヤニヤ


訓練始めのチヌークが我家上空通過するなんて春から縁起がいい(´∀`)


被災地も復旧が早いですし👇





☝このコンテナさホワイトハットの提言っぽいよねニヤニヤ


能登半島地震の対策が早いのはホワイトハットが裏で指示しているからですわ。




児相も浄化済みなんだろう真顔



☝各界のクリーン化しているホワイトハットニヤニヤ



☝ロンメル解散ニヤニヤ






☝ホワイトハットらしい悪いことしようとしていた地下を再利用するよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






☝シナリオ通りだろうけど嬉しいねちゅー




☝演説中断10回以上やて(゚∀゚ )ヒャハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





















☝👁△モロやなニヤニヤ


花粉飛んでるね鼻痒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓