生々しい情報。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

夜中から爆弾低気圧だったので中途覚醒2回こうも気圧に翻弄されてしまうかと

地球って生きにくいよねと割りとまあまあマジで感じております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
やっと晴れてきてひとまずホッといたしましたわニヤニヤ

さてさてさてさて昨夜未覚醒の茨城県在住のお友達が衝撃情報を呟いておりました


ぎゃあああリアル生々しい🤣

☝絶対なんかやってるわ🤣と大コーフンしながら寝たのですが


☝茨城震源で地震よ奥さん方笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうなんて分かりやすいのでしょうかニヤニヤ

こうして点と線が繋がった喜びで毎回喜び組に加入した勢いで乱舞しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝あらあらなんで急に退任?ニヤニヤ


☝仮設住宅の着工早いよねニヤニヤ

東日本大震災当時には考えられない状態。

福一を乗っ取る為に水爆使用して爆発した振りをして住民に危険を煽り他県へ移住させて

自民党の青年団が復興支援で毎月毎月マイクロバスで福島入りしていたよね。

福一放射能でヤバいのに自民党の青年団はなんで毎月毎月被災地を訪れるワケ?と

頭の中はクエスチョンでいっぱいだったわニヤニヤ

当時多摩地区へ移住された方を見たけどマジで追い出されたのよ福島の住民。

東日本大震災はDSの計画だったと辻褄が合いすぎるムキームキーッムキー

そんな激怒の中ゲサラッティ情報👇






☝ぎゃあああああポーンゲッソリチーン


☝中国掃除🧹再開か?真顔


☝なんでみんなそんな体調不良?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















☝怖い((((;゜Д゜)))



今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓