爆発物。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

なんだか陽射しが春っぽくなって来て立春を楽しみにしているのですが


非常に空気が乾燥しているので皆さん火の用心しましょうね


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
昨日TwitterのフォロワーさんぽちぁさんからDMを頂きまして👇


マジすかーーーーーーーポーンゲッソリと大興奮しておったのですけど

ぽちぁさんは妹さんと当ブログを閲覧してくださっている読者さん。

こうした情報を時々寄せてくださるのです。

ぽちぁさんいつもありがとうございますちゅー



☝なーんか変だよねニヤニヤ

以前カトリック教会が火事になって子どもたちが避難した件を彷彿したのですが 

ぐるぐる巻のスーツケースイコール爆発物をわざと置いて事件発生したような白々しい感じを察したな真顔


☝絶対に変やで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝地震も発生しているしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝長野は真っ黒けなんですよ実際ニヤニヤ




☝ポートパーク地下爆破再開かニヤニヤ



☝震源ここも怪しいね真顔




☝もうまんまやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝何が聖職者じゃヴォケカスクソハゲめムキー照れムキーッ

どんどん表沙汰になって行きます真顔




















☝震源調べろやアホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しい週末をお過ごしくださいねニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓