不意打ち。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

朝からめちゃくちゃ寒くて今日は予定をリスケしようか悩みながら


ベランダで洗濯物を干していたら揺れました震度3笑い泣き笑い泣き笑い泣き


びっくりして取り敢えず室内に逃げ込みTwitterを開けて震源地確認して


あーもう地下爆破よねと揺れにビビりながら落ち着くのを待ちました


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓


☝あーもうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大田区辺りのお友達がドーンと来てユラユラ揺れたと投稿していましたが

多摩地区も先ずベランダの窓が揺れてからユラユラ揺れましたな真顔

☝アクアライン地下から赤い十字架ポートパークぜーんぶ地下繋がっとるわなニヤニヤ

中々震源地も震度も特定出来なかったのは地下爆破だから(   ´∀`)ハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつまでもいつまでもアホの一つ覚えでDSの人工地震ぬかしているアカウントは

トランプはDSぬかしているアカウントと同様に👇

☝アルバイトです真顔




☝ダサいわこんなバイト笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インプレッション数で稼げるから手を出すのだろうけど捕まるぜー今年は真顔







☝やっぱりさ赤い十字架にまぴかりも地下繋がってるかもしれないねニヤニヤ

昨夜そろそろデカイ揺れ来るなとナマズ∈( ⊙_________ ⊙)∋っていたら震度3怖かったわニヤニヤ

☝フィリピンもあらかた掃除終わったなニヤニヤ





















☝ファンアカウントちゃうやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓