呆け芝居。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

立春が近付いて来てなんだか毎日ウキウキするのですが

2024年のワシの運勢はウキウキ楽しく美味しく食べて歯を大事にポジティブなお喋りをして

明るく過ごすと大開運する運気でございますので2024年の氣が入って来ております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
まあ毎日たいてい機嫌がいいのですがアラ還にもなりますと忖度無しで好きな人としか

喋らないように努めていますしきちんと栄養のバランスを考え自炊しゆっくり湯船に浸かり

毎日お灸でセルフケアして爆睡しているから機嫌が悪くなるはずがなくてねニヤニヤ

要は自己犠牲はないし自分のしあわせに対して全く遠慮がないということ。

パワーバランスの崩れる依存性のような人間関係はしないように心掛けています。

好転せず発展しない関係もNGニヤニヤ

人生イコール時間イコール自分の命だと自覚しながら過ごしています。



☝昨日Twitterで副大統領はロバート・ケネディJrだと発見してはぁ?( ー́‎ࡇー̀)と想い

ジョンジョンの間違いじゃないの?と訝しんでロバート・ケネディJrは立派なDSですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝シナリオ通り演技するバイデン役者やのー天晴れ( •̀∀•́ )bと観察していたら


☝暴露してもうてるでꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

そもそもな2021年の大統領選挙もぜーんぶシナリオだべ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今期もシナリオに決まってんじゃんよ
(   ´∀`)ハハハ


☝シナリオ通りニヤニヤ


☝GESARAだし移民は強制送還確実ニヤニヤ



☝要注意人物ではなく主犯格です主犯格ムキームキーッムキー


☝プロレス団体も性加害で失脚のシナリオ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝毎日掃除も加速しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝11月楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





















☝可愛すぎる毎年千葉県警の式典楽しみちゅー



立春を迎える2月2024年運気座談会は
15日木曜日13時30分より90分
参加費4000円にて開催します。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませウインク

今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓