就任。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今日はヘリ🚁や輸送機がバンバン飛んでいるなと察していたのですが

ブログ更新していたら爆音が聴こえて来てベランダに見に出たら窓🪟揺れてびっくりしました笑い泣き


及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓



☝真っ黒塗りのボディのチヌークが自宅上空を通過しましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動画回したつもりが久しぶりすぎて静止画ボタン押してしもてたꉂ🤣𐤔

能登半島地震で米軍も自衛隊も稼働されているので空も賑やかなのですけど

なんだろう直感的にこれは支援じゃないよねと察するヘリ🚁や輸送機を発見しています。

そうしたらさ奥さん方👇



☝ちょっとドンハマりじゃない?とGoogleマップを更に追随してみたら


☝豊島だポーンポーンポーン

豊島って丸亀と岡山の赤い十字架に近いのよゲッソリチーンゲロー

豊島はアミ○ーズの闇の保養所が存在し日本のエプスタイン島と揶揄されていますが

四国の震源は豊島関連の掃除なのでしょう真顔





☝奈良もモロやねニヤニヤ


☝良かったえーん笑い泣き









☝(´・∀・`)ヘー笑い泣き笑い泣き笑い泣き























笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓