高級クラブでお姉ちゃんと話せるから南京の虐殺はなかったらしい(失笑) | 本宮ひろ志先生を支援する勝手連(通常時・ネット右翼問題を考える国民会議)

高級クラブでお姉ちゃんと話せるから南京の虐殺はなかったらしい(失笑)

以下は某平和問題ブログにて酔っ払いプロ奴隷が珍説を披露した瞬間をとらえたものです。

この暗い世の中に笑いを提供しているプロ奴隷の皆さんでした。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////
日本人が嫌い
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20041008/20041008a4260.html

「南京大虐殺」を描いた漫画家らに、地方議員らが猛抗議。だそうだ。

で、その問題の漫画を俺は知らないので「国が燃える」というタイトルで検索してみたら、漫画そのものの情報より先に抗議のサイトがわらわら見つかった。

俺は日頃から、最近の日本は右傾化している、か、少なくともそういう演出をされている、と感じているのだが、それにしても世間にこんなたくさんの帝国軍の残党か思想かぶれのチンピラか、あるいは右翼かぶれの優等生か、まあどれでもいいけどそんなのがよくもまあいるものだと驚いた。

…嘘です、そういうのがたくさんいるってことは前から知ってたけど、再認識して辟易した。

つらっと読んだ中で、問題の漫画家のような者は「日本人とは言えない」などとのたまうサイトもあった。

でも別に俺だったら、そんな奴らに日本人と認めてもらいたいとも思わない。俺が日本人であるということは、日本に生まれてパスポートが日本発行だって程度の根拠で十分だ。

だいたい俺は「日本人」が嫌いだ。大嫌いだ。

眼鏡でチビで出っ歯で個性がなく内気でNOと言えないからではない。俺も多少、思い込みは激しい方だが、そんなステレオタイプで1億を超える人数を括るほどの単細胞ではないし、最近のスポーツ選手の活躍を言うまでもなく、昔から日本人も様々な分野で世界で活躍して来たことは知っている。

別に外人に憧れているわけでもない。日本人に嫌なヤツが多いように外人にも嫌なヤツは多いだろうと思っているし。

何が言いたいのかというと、しばしば恣意的に振りかざされる「日本人」という言葉が嫌いだ。どういうジャンルであれ、どうもやたらに「ニッポン、ニッポンジン」が強調される時には、背景の根底にハラキリとカミカゼアタックを美徳とする感情が淀んでいるように感じられる(時には淀むどころか溢れ出ている)。

なので、「日本人」という言葉が現在日本国籍の人という以上の意味を込めて用いられる時、俺は「日本人」が嫌いだ。特攻は凄絶だが、やはり間違いなく自爆テロであり、愚行だ。

そういやニュースキャスターが「特攻は自爆テロだ」と言ったとかって噛み付いている週刊誌もあったな。あれは言い方を変えればいいんじゃないか?これからは自爆テロを特攻と呼べばいい。間違いではないだろう。

#ちなみに、俺は南京大虐殺があったかどうかはよくわからない。関連したまともな文書は社会の教科書くらいしか読んでないからな。なので当然、漫画やその参考文献がどれだけ真実に近いかもわからない。しかし、何もなかったということはないだろうし、50年以上前の戦時の占領地で軍人がみな人道的であったとは思えない。様々な人道的な条約が決められている現在のイラクでもあれだけ非人道的なことが起こっているくらいなんだから。また、「無かった」と連呼する連中の「なぜ無いと言えるか」の根拠も、ヒドいものしか聞いた覚えはない。なので、結論として、規模の見積もりはともかく、なにか相当な出来事があったのだろうとは考えている。


2004/10/09 02:15:01

http://nsrex.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/c2/critic_2.cgi

そうだなーと思ったので引用。(直リンできんようじゃ。)俺は日本人(の選民意識のない人)が好きだけどね・・・
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 14 日 00:46:21
mix
(^^)Vおっ!やりましたね!拙文の引用ありがたい限りです。
言っておきますがバカなんてお行儀の悪い事書いたりしてませんよ♪「バ力」そう「バぢから」です。
どんな場にもしゃしゃり出て権力を振るうバ力議員たち。「その場限り」の「バの力」でもあり、皆の不人気の的であります!!
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 05:46:55
南部 
南京大虐殺?あった、なかったというより不可能でしょ。東京大空襲ではB-29・330機により焼夷弾・クラスター爆弾2300tが投下され、10万人が犠牲になtった。その3倍もの破壊力が昭和12年当時に日本陸軍にあったとでも?武器・弾薬はそれほど豊富だったかな?自分で資料・数値を元にした検証などを放棄しておいて中国・共産党の言い分を鵜呑みにする愚かさを知りなされ。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 08:08:52
 ↑
まず
http://plaza25.mbn.or.jp/%7Ehinode_kogei/
を読もうね。
否定派は既知情報ばっかり出してくるな(笑)
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 08:35:21
地球人
昨日、某サイトを覗いて見ますれば、なんと、なあんと、俺達の勝利のように酔いしれておいでの様子で、まあ、中止に追い込んで、一定の成果としているのは、見てみぬふり出来るけれど・・・
「中止にするくらいだから、やっぱりなかった(南京大虐殺がという意味でしょうね)って、認めてるんだな。自信がなくなったんじゃないか」なる言葉には、怒りよりも、一応の譲歩という形の集英社さんの誠意に対して、それを踏みにじった上に、それを足で踏みつけるようなものじゃyないのかっ?!!!っと、腹が立つう~。
あかん、あかん、これで、怒り狂ったら、相手の思う壷や。
「反戦運動してる人間は、皆決まって途中から過激になって、判断・思考能力に欠けだす」なんて事言った大元か中元は、ああいう連中やったんかも・・・。
冷静に行動せな。足元救われるわ。

注文した「国が燃える」早く来てーーー。早く読みたいっ!
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 10:50:01
雪解け
ようやく日本はサヨクのクビキから解放され始めた。長く暗い冬だったが、まだ春が完全に到来したわけではない。気を引き締めてサヨクの息の根をとめるまで前進あるのみ。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 14:43:24
地球人
まったく、右翼とか左翼とかって、すぐに決め付ける人がいまだにいらっしゃるとは・・・。
戦争、武力反対っていうのは、人間として、自然のことやのに、そこには、右も左もないでしょ?被害者が自分や身内だったらっていう想像力が必要です。生きる権利・主張する権利は誰にもありますからね。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 15:20:07
雪解け
地球人さんは本当に素晴らしいことを仰る。ぜひその至宝の言葉を阿鼻叫喚の世界に住む北朝鮮の民衆やチベットの人々にも届けてあげてください。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 15:43:01
>雪解けさん
どうぞこちらへおいでください

↓ ↓ ↓

http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/

本宮ひろ志先生を支援する勝手連
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 16:07:17
>雪解けさん
どうぞこちらへおいでください

↓ ↓ ↓

http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/

本宮ひろ志先生を支援する勝手連
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 16:09:14
地球人
そういう日本は阿鼻叫喚ではないとでも・・・?
年間3万4千人の自殺者が出てるんですよ。一日93人(単純計算)、1時間に、ぬあんと、3.88人もの方々が自殺してる日本。交通事故や異常気象による災害で家が壊れ、道が中断してる様子を、外国メディアにのって流れたとしたら、その国の人は、なんとひどい国かと、絶叫される事でしょうね。金さん以上の独裁者がいるっと言って、攻めてこられるんでしょうか!?
本日はこれまでにします。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 18:07:21
mix
雪解けさん
何か別のクビキとやらにつながれていはしませんか?
あなたが否定的に言うサヨクという言葉がとても素晴らしいものに見えて仕方ないのです。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 20:09:50
南部
否定派は既知情報ばっかり出してくるな(笑)>>肯定派は中共の言い分をそのまま信じるんだな。しかも何ら事実検証せずに(爆)
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 20:28:25
雪解け
日本は天国だ。31歳の青年が巨万の富を得て、さらにプロ野球チームのオーナーになる機会もあるのだから。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 20:41:26
雪解け
日本は天国だ。31歳の青年が巨万の富を得て、さらにプロ野球チームのオーナーになる機会もあるのだから。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 20:44:43
現代版焚書坑儒
権力者に依る「現代版焚書坑儒」の様相です。

本を焼く者は、最後には人間も焼く
(ハイネ)

http://d.hatena.ne.jp/kitano/
投稿者: nanaya at 2004 年 10 月 14 日 21:02:31
雪解け
>現代版焚書坑儒さん

検証に耐えられない代物を参照したから全面降伏したんだろう。集英社も帝国軍人を見習って徹底抗戦すればいいのだ。情けない、これも日本人の精神弱体化を狙った戦後教育の成功事例だ。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 21:15:15
>雪解けさん
は、帝国軍人の亡霊だったんですね。
怨念いまだはらされず、漂っているんですか?
早く成仏してください・・・合掌
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 21:44:15

>検証に耐えられない代物を参照したから全面降伏したんだろう。

検証に耐えうるか否かとか内容の当否を論じたような気配や時間は全く感じませんな、集英社には。単に、雪解け氏や抗議議員のような連中をウザいと思い、営業上の判断をしただけでしょう。自画自賛史観には失笑・噴飯ですな。
投稿者: 闘うリベラル at 2004 年 10 月 14 日 22:06:07
南部君
負け惜しみは止めましょうね。
因みに、肯定派で中国側が言っている30万人説を主張している人は少ないですよ。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 22:53:56
それとも
否定派のレベルはこんなに低いんだぞ!と、自らが犠牲になってアピールして下さったのでしょうか(笑)
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 22:56:47
雪解け
>闘うリベラルさん

結局、どんなに正義漢ぶって偉そうなことを言っても金がからむと簡単に自説を放棄するということだ。サヨクに心酔する輩も所詮は経済戦争の敗者だ。サヨク主義というものがあればそれは負け犬の遠吠え、引かれ物の小唄だ。貧乏人がユスリたかりを正当化しようとしているのにすぎない。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 23:14:45
mix
お里が知れるってやつですか?
歴史なんか実はカンケーねえと思っているのでしょうねえ。無知は罪です。
オカルトと歴史捏造はそろそろ同列に見てもいい頃ですね。

日本が思ったより清い国ではなかったと知れた今、敗北宣言でもしますか?しないよね♪
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 23:21:06
mix
雪解けさん、言ってることが矛盾してたりしませんかね?
>日本は天国だ。31歳の青年が巨万の富を得て、さらにプロ野球チームのオーナーになる機会もあるのだから。
これを邪魔したのはあなた達の親玉みたいな人々ですよ。分かってないのかなあ?
今の日本は自由主義を気取っていてもその実社会主義なんです。しかも始末の悪いことに国民無視の「利権主義」なんですよ。言わば悪どいオヤジたちのための社会主義国家。
ズルをして不当に利益を得てるのですから、それを取り上げて国民に再分配するのは当たり前ですよね?脱税発覚時の追徴課税と同じです。

言っておきましょうかね。そんなにカネが大事ですか?
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 14 日 23:38:36
雪解け
>mixさん

だが富裕層にはサヨクはいない。中の真ん中から極貧層には多少散見するが(貧乏人にも見放されつつあるサヨクには自業自得とはいえ悲哀を覚える)、サヨクは自分たちの経済的不満のはけ口として自国の歴史糾弾捏造に熱心にいそしんでいるのだろう。「おれはもっと認められてもいいはずだ。認めないのは社会や国が悪いのだ等々」 (認められる度合い=年収の多寡)
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 00:07:44
生憎と自分は・・・・
このエントリー(請願文)の中で「南京大虐殺があったか・なかったか」を問題にしていません。
自分が問題にしているのは、「フィクションの中で描かれた歴史が自分の見解と違うだけで、庶民の楽しみである漫画という娯楽を、権力を傘にねじふせようとする人権意識の乏しい地方議員の脅威」です。

以前「なかった派」の方から、「あった派は自分が正義だと勘違いして何を言ってもいいと思っている」と言われましたが、ここで「なかった派」は書かれたものがどんな内容だろうとフィクションであろうと「あった・なかった論争」に土俵を持っていき、それが正しいことだと主張することが露呈していると思います。

自分たちのゆがんだ誇りと劣情を満足させることを、戦争と言う狂気によって、何人であろうが人が殺害され人権が蹂躙されるさまに憤ることより優先させる人たちが望む「天国」
おそらく富裕層と貧困層の二極化が進み、言論弾圧が公然と行われる社会がそういった人たちにとっては天国なのでしょう。
周辺国との友好、たとえお題目であっても「五族協和・王道楽土」を理想とする「国が燃える」の主人公や、それに共感するわれわれとは別の地であることは確かです。
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 15 日 00:10:42
雪解け
>mixさん

もちろん金は大事だよ。命の次に。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 00:12:21
サヨクサヨクって・・・
本宮さんや俺みたいなタイプは数年前まで「ウヨク」と呼ばれていた人間ですよ。

「国が燃える」は中国のプロパガンダとかいうことにしたいんでしょうが、中国人に読ませたら「この漫画は日本的愛国心には訴えるんだろうが、中国人にとっては欺瞞だ」と言われました。
自陣に有利な受け取り方しかできないのはどちらなんでしょう?
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 15 日 00:16:01
「国が燃える」は・・・
「ラストサムライ」のような白人酋長ものの日本版だと思っています。
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 15 日 00:19:58
つまり
左翼は自分の利益の為に活動をしているというのなら、そうでない人は自分の利益の為に左翼活動をしていないということなのだから、同じことですね。

というか、2chあたりに場所を移された方が宜しいかと思われますが。
実生活で誰にも相手にしてもらえず、他人のブログでグダグダ書き込みして鬱憤晴らしをしている雪解けさん。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 00:20:52
雪解け
>mixさん

すさまじい資本主義に対する憎悪だ。行間から怨念めいたものすら読み取れる。サヨクは口は達者かもしれんが所詮は社会不適応者だ。だから自国の歴史に屁理屈つけて貶めようと腐心している。再配分?
冗談でしょう。自分の無能(金を稼ぐという意味、あしからず)を棚にあげて、成功者の稼ぎを脱税、不当利益だという口実の下に収奪を正当化する。卑しい、非常に人間が卑しい。だから平気で日本の過去も悪罵できるのだろう。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 00:23:47
mixさん
勝手に引用しちゃってすみません(^^A)

あ バ力 バカ
うおー、すごい、見事だ、見分けがつきません!
っつーか、どやって見分けたらよいのだろう?
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 15 日 00:40:07
力 が カ よりちょっと
幅広いかなあ?
投稿者: DoX at 2004 年 10 月 15 日 00:41:45
mix
>富裕層にはサヨクはいない

あっははは!
これでわかりましたよ。「雪解け」さんの言う成功者、富裕層、というのがどんな人のことなのか。
こんな「雪解け」さんみたいな人でも生きていけるんです。日本はまだまだ幸せな国だってことですね。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 00:42:30
> ここで「なかった派」は書かれたものがどんな内容だろうとフィクションであろうと「あった・なかった論争」に土俵を持っていき、それが正しいことだと主張することが露呈していると思います。
まったくそのとおりですね。
投稿者: kojidoi at 2004 年 10 月 15 日 02:36:04
まったくその通りです
嘘とフィクションは、根本的に違うと思います。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 02:55:21
またやってもうた
うかうかっとしてたら、ゲストになってました。↑は非国民のコメントです。
投稿者: 非国民 at 2004 年 10 月 15 日 03:00:03
>雪解けさん

どうぞこちらへおいでください

↓ ↓ ↓

http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/

本宮ひろ志先生を支援する勝手連
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 03:13:17
↑宣伝厨シツコイキモイ


真夜中に何やってんの?

投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 11:24:31
雪解け
古今東西、うまく立ち回った人間が オイシイ思いができるんだよ。それから優勝劣敗は世の常。オヤジ社会主義?日本は資本主義だ。根拠?金を持っている人の発言権が一番大きいから。

話を元に戻すが、韓国ではある著述家の「日本統治の良さ」を認めた本が発禁され本人は起訴された。言論弾圧とはそういうことを指すのでは。宮本の場合、自発的に止めたわけで、週刊誌自体発禁処分になって本人が逮捕起訴されたわけではないだろう。サヨクは大げさすぎる(南京事件の所謂被害者水増しの理由も頷ける)。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 13:32:56
地球人
あ~あ、日が変わっても、まだやってたのね~。
雪解けさんには、頭が下がるわ。そういうの、「一人立つ精神」って言うんかな?

まあ、良いけど、ここの人達は、左翼でも右翼でもないし、それに、いつまでも相手にしないよ、いつまでも言う人には。

雪解けさんの本性が、>古今東西うまく立ち回った人間が、オイシイ思いが出来るんだよ
って文に現われてますね。オイシイと感じる物が違うような気がしますよん。レス良いからね。もう誰も来ないでしょ、ここには。長すぎるもん。バイ。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 15 日 14:15:16
あらまあ、
漫画(フィクション)と歴史書(ノンフィクション)の区別をちゃんと付けよう、ということを反語で仰っているのですね。
流石は芸が細かい!(笑)

>古今東西、うまく立ち回った人間が オイシイ思いができるんだよ。

……なるほど。
うまく立ち回れずに幾度も泣き続けている経験者は語る、ということですか。
貧乏の大変さも含めて、流石は当事者。実感がこもってます(笑)。
皆さん優しい人ばかりですから、もう充分同情してくれたと思いますよ?

じゃ、辛いだろうけど頑張ってね。
バイバ~イ♪
投稿者: 黒撫子 at 2004 年 10 月 15 日 20:16:24
ブル-ス・リ-の
「ドラゴン 怒りの鉄拳」をウヨくんたちの次の標的に推薦します。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 16 日 01:28:56


雪解け
今銀座と六本木の高級クラブから帰宅した。サヨクで屁理屈こねてる諸君も一回きれいな女性に囲まれてうまい酒を飲むと自分たちのやってる愚行があほらしくなると理解するだろう。
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 16 日 01:46:00


↑さすが低脳
世の中には女もいることをすっかりお忘れのようで。

というかお母さんのお腹に脳みそ忘れてきたな こいつ
投稿者: ゲスト at 2004 年 10 月 16 日 10:43:56