2005年12月03日

便所の落書き消去を言論弾圧と騒ぐ、これぞプロ奴隷クオリティ

テーマ:「ネトウヨ」行動記録
久々の更新であります。さて今回のネタは当ブログと連動している掲示板からです。

「オルタナティブ@政治経済 」
http://yy31.kakiko.com/x51pace/

という掲示板がそうです。

実は先日、この掲示板にmurなんとかという小物のプロ奴隷が「今オルタナティブ@政治経済で釣りしてます、ばれたらやめます」と自らのブログに書きこんで荒らし行為を始めたのであります。

もちろん削除権限を持つ投稿者らによってざっくり荒らしコメントは削除されたのでありますが、なんとそのコメントを削除するや

プロ奴隷が「言論弾圧だ」とわめきだしたのでございます。

お前らアホかバカかと。

自分たちで「釣りします」、荒らししてますと宣言しておいて、削除されたら言論弾圧?そういう世迷いごとはチラシの裏にでも書いてろってのですよ。

まさに便所の落書き消去を言論弾圧と騒いでるようなもんですよ、これぞプロ奴隷クオリティってやつですかね。


さてと、そういう低知能なプロ奴隷の皆さんの妄言は置いておくとして、今回の件で気になったことがあります。というのはmurなんとかという小物のプロ奴隷が「釣りしてます」と宣言してからの荒らし書きこみのパターンが911選挙後に同掲示板に対して行われた同様の荒らし行為とうりふたつの行為だったからです。

荒らし行為の為に動員された人数もほぼ同じ。内容も左翼を装っての中傷、削除されたら言論弾圧とすかさずレスするのも同じ。ただ前回指摘された中部地方からのアクセスが逆に極端に減っている、何か怪しい。もちろんはmurなんとかと煽られて突撃した単細胞も何人かはいたでしょうが。しかしかなり組織的な動きをしている奴らがいるということも考えられるのです。荒らしの張本人も気付かせないように、自然な感じで、左派への妨害工作を行っているのではと。

ちなみに今回のアクセス解析で不審な点は、日頃絶対見られないIPがあったことですね。

pref.hokkaido.jp

pref.hokkaido.jp

pref.fukushima.jp

pref.yamanashi.jp

pref.okinawa.jp

pref.hiroshima.jp


全部、そのmurなんとかのブログからの来訪。「何か、地方公務員ってのは暇過ぎて耳糞でもほじくりながら、プロ奴隷ブログ見てるのか。仕事しろ、バカ」と思ったのですが、これって公安警察のアクセスという線もありますよね。

だとしたらです。murなんとかが公安の監視下に置かれているのか、それとも左派への妨害工作を行っているのが公安なのか。どちらでしょうか。

はたまた全員が「耳糞ほじほじ公務員」であったのか・・・

皆さんはどう思われるでしょうか。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sinrigakukenkyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。