1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年12月03日

便所の落書き消去を言論弾圧と騒ぐ、これぞプロ奴隷クオリティ

テーマ:「ネトウヨ」行動記録
久々の更新であります。さて今回のネタは当ブログと連動している掲示板からです。

「オルタナティブ@政治経済 」
http://yy31.kakiko.com/x51pace/

という掲示板がそうです。

実は先日、この掲示板にmurなんとかという小物のプロ奴隷が「今オルタナティブ@政治経済で釣りしてます、ばれたらやめます」と自らのブログに書きこんで荒らし行為を始めたのであります。

もちろん削除権限を持つ投稿者らによってざっくり荒らしコメントは削除されたのでありますが、なんとそのコメントを削除するや

プロ奴隷が「言論弾圧だ」とわめきだしたのでございます。

お前らアホかバカかと。

自分たちで「釣りします」、荒らししてますと宣言しておいて、削除されたら言論弾圧?そういう世迷いごとはチラシの裏にでも書いてろってのですよ。

まさに便所の落書き消去を言論弾圧と騒いでるようなもんですよ、これぞプロ奴隷クオリティってやつですかね。


さてと、そういう低知能なプロ奴隷の皆さんの妄言は置いておくとして、今回の件で気になったことがあります。というのはmurなんとかという小物のプロ奴隷が「釣りしてます」と宣言してからの荒らし書きこみのパターンが911選挙後に同掲示板に対して行われた同様の荒らし行為とうりふたつの行為だったからです。

荒らし行為の為に動員された人数もほぼ同じ。内容も左翼を装っての中傷、削除されたら言論弾圧とすかさずレスするのも同じ。ただ前回指摘された中部地方からのアクセスが逆に極端に減っている、何か怪しい。もちろんはmurなんとかと煽られて突撃した単細胞も何人かはいたでしょうが。しかしかなり組織的な動きをしている奴らがいるということも考えられるのです。荒らしの張本人も気付かせないように、自然な感じで、左派への妨害工作を行っているのではと。

ちなみに今回のアクセス解析で不審な点は、日頃絶対見られないIPがあったことですね。

pref.hokkaido.jp

pref.hokkaido.jp

pref.fukushima.jp

pref.yamanashi.jp

pref.okinawa.jp

pref.hiroshima.jp


全部、そのmurなんとかのブログからの来訪。「何か、地方公務員ってのは暇過ぎて耳糞でもほじくりながら、プロ奴隷ブログ見てるのか。仕事しろ、バカ」と思ったのですが、これって公安警察のアクセスという線もありますよね。

だとしたらです。murなんとかが公安の監視下に置かれているのか、それとも左派への妨害工作を行っているのが公安なのか。どちらでしょうか。

はたまた全員が「耳糞ほじほじ公務員」であったのか・・・

皆さんはどう思われるでしょうか。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月04日

日本刀を馬鹿にする反日プロ奴隷

テーマ:「ネトウヨ」行動記録

米兵

『撃墜した連合国パイロットを斬首する日本兵』
以下は当ブログに書きこまれたプロ奴隷のコメント

   ↓



投稿者:よしのり 2005.08.24
日本刀で人間一人を斬るのは難しいことです。ワラを束ねたものを斬るときですら、刀の刃の角度と切りつける角度がぴったり90度でないと、切れません。ワラですら、表面ではじかれることのほうが多いのです。だから、そもそも刀で「人を斬る」のではなく、実際にには「人を叩く」ことになるのです。一回人を叩いて、骨などに当たると刃こぼれしたり刀身が曲がります。したがって、百人切りは無理なのですよ。




なにーーー?

世界に誇る日本刀をなめてんのか 
この国賊 売国奴のプロ奴隷が

武士の魂では「人一人斬れない」とはまさに恐るべき自虐史観
とんでもない反日のドクソ野郎だな(笑)

てめーの妄想をぶち壊すべく さっそく真実を調べてみたぞ



日本刀の殺傷力
『刀剣研究家成瀬関次氏は、戦時中刀剣修理の技術者として大陸に渡り、多数の損傷刀の修理を行った。氏は、実戦で使われた軍刀を修理した経験から、「研ぎべりのした、刀身のへなへなと薄い刀、焼け身、中心を焼きつぎにしたもの、洋鉄を延して焼きを入れただけの昭和刀、手に合はぬ直刀等は、避けねばならぬ」と断りつつ、「概して日本刀は強靭なものである」とその実用性を保証している』



プッ( ´,_ゝ`)  秒殺されました プロ奴隷  

ついでにとどめ 


日本刀VSピストル真剣勝負(笑)
『ゴールデンウィーク最終日、普段は見ない『トリビアの泉』をボーっと見ていたら、「テレビ史上最も危険な実験 日本刀VSピストル真剣勝負の衝撃映像!!」というのをやっていた。日本刀とピストル、どっちが強いか実験して確かめる、というのである。

その方法は、日本刀をほぼ垂直(やや刃面が上向き)に固定しておき、その刀身の中央部に向かって銃器射撃装置で水平に固定したピストルから弾を発射する、というシンプルなもの。射撃距離は5メートル。

実験に用いた日本刀は、特別なものではない平均的な日本刀、ということで、市販価格90万円程度を目安に現代の刀工(小田九山さん)に作製してもらった新作刀。ピストルはかつての米軍制式拳銃であり、強力な大口径拳銃の代表とも言えるコルト1911ガバメントモデル(45口径)である。

結果は……日本刀の完勝だった。超高速カメラを用いた撮影により、日本刀の刃に命中したピストルの弾が真っ二つに切断され、泣き別れになっていくさまが克明に映し出されたのである。日本刀には刃こぼれ一つなく、弾が当たった部分に指先大の鉛がこびりついた痕跡が残っただけだった。この結果に納得できないアメリカの銃砲店主(実験に用いたピストルの提供者)からの要請で実験は数回繰り返されたが、結果は同じだったという。

これだけなら「日本刀は凄い!」で終わってしまうところだが、この実験には番組作成者がまったく意識していなかった重大な意味がある。言うまでもなく、百人斬り事件との関係である。

百人斬り殺人競争を虚報と決め付け、それを突破口として南京大虐殺を否定しようとする勢力は、執拗に日本刀の脆弱さを主張してきた。日本刀の威力などというのは伝説に過ぎず、とても百人もの人間を斬ることなどできない貧弱な代物であり、だから百人斬りなどありえない、というのである。偽ユダヤ人イザヤ・ベンダサンこと山本七平など、自分の戦場体験からの結論だとして、一本の刀で斬れるのはせいぜい三人、と断言していた。

時速900キロで鉛の弾を撃ち込まれる衝撃に耐え、その弾を両断して傷つきもしない日本刀が、わずか三人の人間を斬っただけでダメになるものだろうか。要するに山本七平は、戦争体験者は黙して語らず、戦場体験のない世代には確かめようもないのをいいことに、大嘘を吐いたのだ。

フジテレビ(あのフジサンケイグループの)が全国に放映してくれたこの実験は、日本刀の性能に関する否定派の嘘を文字通り一刀両断にしてしまった。

まさに快挙である。 』


すいません よしのりさん 

ここは ひとつ大嘘ついたお詫びに日本刀で腹切って死んでくれませんか     

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月31日

プロ奴隷はキモヲタの証拠ゲット

テーマ:「ネトウヨ」行動記録

ねとううよ

http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1113542340/l50

この掲示板に重大情報ありです。やはりプロ奴隷はキモヲタであることが証明されました。

というのも掲示板2ちゃんねるで杉並に集まれと呼びかけられ、政治的偏向教科書支持のために、のこのこ出ていったプロ奴隷がばっちりカメラにとらえられたからであります。

ぜひ掲示板に行ってプロ奴隷のキモさを見てきてください。


[!]注 見る人によっては精神的ブラクラの一種とも考えられます。お食事中などは
避けましょう。また図書館など人前で笑いにくい場所での閲覧も避けたほうが良いと
思われます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月17日

自由を保障していたロシア皇帝とその一族?

テーマ:「ネトウヨ」行動記録
 萌える反戦運動!コメント欄より

    プロ奴隷の妄想が粉砕される瞬間。 

          ↓  ↓   ↓





プロ奴隷
『帝政ロシアは問題もあっただろうが、少なくとも共産主義国家ソ連よりははるかにマシだったようだな。そのロシアを協賛主義者が内側から侵略し、自由を保障していた皇帝とその一族が共産主義者によって皆殺しにされたこと。このソ連が、ロシア帝国に忠誠を尽くしていたフィンランドを攻撃したのは揺るぎない事実でありますな。
となれば真の敵は共産主義であり、それに与する連中、と。なるほどなるほど。敵は見誤ってはいけませんなあ。』






# claw 『おいおい、また歴史オンチの恥さらしかよw

(1)フィンランドの社会主義者、共産主義者はソ連の侵略を支持せず、独立を強く主張した。

(2)ロシア革命当時、フィンランド国内には親ソ・反ソ派の対立があったが、独立を求める事では一致していた。

(3)内戦後の総選挙で共和派(農民党、自由党、社民党)が勝ち、フィンランドは君主制から共和制へ移行。

(4)フィンランド政府は対ソ戦略上からドイツ第三帝国に接近したために枢軸国側とされ、ドイツの敗北同時にフィンランドも敗戦国となった。

(5)冷戦時代は、北大西洋条約機構 (NATO)にもワルシャワ条約機構にも加盟しなかった。

・・・その他、フィンランドの歴史には民族自決権を実現するための過酷な、そして教訓豊かな戦いがあったわけだが、

反共で思考停止したステハン歴史オンチには、そのへんのことはスッポリ抜け落ちているようだなw ああ哀れ哀れwww』


# claw 『そして、遠くアジアで周辺諸国の民族自決権を蹂躙し続けた「遅れた帝国主義国」というのが、おまえさんの大好きな大日本帝国だよ(@∀@)
もう滅んだがねw』



# ↑ 『プププ』



# claw 『ケケケ』
『反論できないようですね(@∀@)』




# いやぁ 『九郎がわざわざ自分で歴史オンチのバカ丸出しをやってくれてるんで、反論する必要もないのですよ。
別に九郎を説得しようとは思わないし、九郎と取り巻き以外には自明の勘違い知識なんで。』



# claw 『敗北宣言でつかw(@∀@)ハゲワロス』
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月15日

2ch脳という病気があるそうです

テーマ:「ネトウヨ」行動記録
皆様。こんばんは。皆さんはネット掲示板、2ちゃんねるをご存知ですか。電車男の舞台となったネット掲示板です。

しかしこのネット掲示板、実はとても恐いところで

入り浸ると2ch脳という病気になるそうです(笑) 

以下2ch脳という病気になった際の、具体的症例を紹介したいと思います。

当の2ちゃんねるで拾いました。








嫌韓になる。

中国の反日行動に対してムキになる。

朝日新聞を目の敵にする。

民主党をさげすむ。

NPO、NGO団体を胡散臭く感じるようになる。

パチンコを目の敵にする。

配管工、塗装工、自動車修理工、鳶を最下層の職業と思うようになる。

教師と聞いたらアカか性犯罪者と思うようになる。

自爆事故を笑う。

街に出て自分の気に入らない身なりや行動のの人間をDQNの一言で片付ける。

家に帰ると即2chブラウザを立ち上げる。

休日も寝て起きると即2chブラウザを立ち上げる。

常に何か楽しいスレがないか?と巡回してる。

自分のカキコにレスがあると妙にうれしい。

叩く対象を求めている。

遊べるネット投票があればサルのようにクリックしまくる。

全ての犯罪者は死刑でいいと思うようになる。

女は馬鹿だと思うようになる。

叩かれている企業・人間を擁護する奴は社員か関係者だと信じて疑わない

平日の昼間に2chやってるのは全員引きこもりだと思いこむ

おっぱいやマ●コに過剰反応する。 

バサー、水上バイク、BBQ、川での遊泳、花火等のアウトドアレジャーはDQNのするもの。




ここまで詳しい症例分析はなかなかないと思います。貴重資料です。

それにしても恐い病気ですね。

2chには近づかない、あるいは近づいたとしても長居せずすぐ引き上げるのが予防方法のようです。

しっかり守って感染しないようにしましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。