「尾崎衣良/深夜のダメ恋図鑑」

・出版社 小学館・全1巻(新書版)
・出版年 2015年
・入手度 普通
・ジャンル ラブコメ
・おすすめ度 ★★★ 爆笑エッセイコミック。
「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」、「浮気は男の本能なんだよ!」、「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談・・・それが「深夜のダメ恋図鑑」。
ジャケットを見て購入したのですが、大当たりでした。少年誌、青年誌のギャグ漫画やラブコメ漫画よりも面白い&笑える作品でした。

深夜、千代、佐和子、円の3人の乙女達によって語られるダメンズ話。


お風呂にて・・・この後服を着て帰る・・・

ドSな佐和子が良いです。ドS臭が漂います。


ここに至るまでのお話があってのこのオチなのですが、ドSなオチが良いです。

鉄な男と付き合うとHの時に・・・笑いのツボでした。
キミの中にかけこみ乗車って・・・しかも発射オーライって。



飲み会での女性に対して失礼なダメンズへの一言でバッサリ、その後の思いっきりなダメ出しが最高なお話。
この他にも様々なダメンズが語られます。Hネタは多いですがアダルトな作品ではないです。
男性だと思い当たるフシがある人は読みたくないかもしれませんが、人の振り見て我が振り直せで読むと面白いです。大きな心でこういう作品を笑い飛ばせる人向け。
追記 2016年6月11日
読み返した際に画像だけ入れ替えました。この傾向の作品を探しているのですがなかなか見つからずです。