アメーバブログ杯争奪ゴルフコンペ参加の皆さん



大変お待たせいたしました。



下記の通り組み合わせを発表いたします。


1組目9:12INスタート

pumochi さん

crazysauce さん

waka さん

pumochi だーりんさん


2組目9:18

singleplayer

akagi ご主人さん

maro さん

kazuhiroさん


3組目9:24

morizo さん

ジュン さん

あやや ご主人さん

tomonoriさん


4組目9:36

lily さん

NGNL さん

MASK さん

あやや さん


5組目9:42

saiko さん

akagi さん

kaomistu さん

hatan さん


6組目9:48

ヘタレさん

aloalo さん

waka ご主人さん

hiro さん



尚、組み合わせに関しては、各位に頂きました予想スコア・ハンディキャップ・平均スコアをもとに、合計数値を平均化させて組み合わせをおこなっています。(この組み合わせが一番平均化されております)



あと、ガチンコファイト等、諸事情を考慮いたしました(笑)。



この組み合わせで行きますので、万障繰り合わせの上、お越しください。



尚、現在の進捗ですが

・トロフィーの作成

・各種賞の選定・商品の選定

・練習(笑)

という形で滞りなく進んでおります。



何卒よろしくお願いいたします。


追伸(11/11 15:30現在)

1.先ほどtomonoriさんが参加され、24名になりました。

2.ぷもダーリン(トーナメントプロ)が参加します。