●人生は「守り」より「攻め」で! | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

自分軸コンサルタント

林田眞美です。

 

 

 

 

師走になりましたが

 

 

電気もガスも

どんどん値上げされていきますね。

 

 

 

 

 

冬は石油ストーブが一番好きなんだけど

灯油、また値上がりとなると

考えちゃいます・・・

 

 

 

 

23歳の娘は

数日前「鬼電」して

やっとのことで

ディズニーランドのチケットが

取れたみたいだけど

一番高い日だそう。

 

 

今、9,400円もするんですね(!)

 

 

出典元>>

 

 

 

 

先日は

少額投資を学んでいるコミュニティの

勉強会に参加してきたのだけれど

 

image

 

 

 

私より1年先輩の女性は

投資を学んだおかげで

年に数回

家族全員でのディズニーランドも

何の心配もないそうです。

 

 

 

 

 

投資なんて聞くと

むずかしくとらえてしまいがちだし

何十万も用意しなきゃならないんでしょ?

って思いがちだけど

 

 

 

 

1,000円からスタートできるし

全くの初心者から学んでいる人だらけなので

 

 

 

20代〜70代と

幅広く参加しているのが特徴のスクール。

 

 

 

 

基本はオンラインだけど

時々、リアルに集まって

この日みたいに自主勉強会も
頻繁に行われています。

 

 

 

 

この千葉の勉強会には

東京、埼玉、静岡から

メンバーが集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

お金って

銀行に置いておいても増えない時代。

 

 

 

ていうか

貯めておこうと思うと

実質目減りしちゃう時代。

 

 

 

 

 

 

 

誰も助けてくれないから

自分で対策しよう!

と思ってスタートしたのが

今年の夏でした。

 

 

 

 

 

今まで

将来への不安とか

お金の現実とか

見て見ぬふりしていたけど

勇気を出して飛び込んでみて

マジでよかった。

 

 

 

この日はリアルの勉強会に

5時間参加したあと

ズームをハシゴすること3つ。

合計9時間!

 

 

 

お金の知識やら

手法やら

成功するためのマインドやらを

存分に浴びた一日となりました。

 

 

失敗を受け入れることで

成功に近づいていく

 

自分の理想のプランを

具体的に書かないと

望む結果を得られることはない

 

 

これ、人生訓みたいだけど

スキルを学んでいく授業の中で

先生から言われた言葉です。

 

 

 

 

人生もそうでしょ?

 

 

 

失敗を怖がっている人は

成功できない

 

 

どんな未来を望むのか?
具体的に思い描かない限り

行動することさえできないわけで

 

 

 

 

投資の勉強をしようと思ったら

人生の勉強までできちゃうから

このコミュニティに

本当にほれ込んでいます。

 

 

 

 

 

 

近いうちにまた

お仲間募集させていただきますので
下記のFacebookグループ
(Liberty Club)に
ぜひ参加しておいてくださいね。



 

または
私がこのコミュニティを知るきっかけになった
中園健士さんの
LINEオープンチャットも

超絶オススメ!

 


一番右が中園氏

 

 

 

 

起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン
 

右矢印3秒で入れます>>

現在4,548名参加中!

 

 

 

女性の自立を叶えるLiberty Club

image
 

 

女性が自立するために必要な

マインドや情報、知識をシェアしていく
Facebookの秘密のグループです。

 

 

 


無料でご参加いただけますので

参加ご希望の方は
下記のどちらかに

「リ」と書いてご連絡ください。

(リ=Liberty)


① Facebookメッセージ>>
② LINE公式アカウント>>

 


ご招待させていただきます。

 

 

一緒に未来のお財布を育てましょう!

 

 

 

 

ブログランキングに登録してみました。
ポチっと応援いただけると嬉しいです!

 

 


手紙♪ メルマガ:人生一度きり!さぁ今日から始めよう
facebook Facebookはこちら
LINE Lineはこちら
基本タイプTwitterはこちら

 

 

お問い合わせはこちら