3ヶ月で大躍進:ビジネス面で現在の自分を変えたいと思うすべての人にオススメ | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

パーソナルプロデューサーの 林田 眞美です。


 

セルフプロデュースコースを受講くださっていた
ミディアム(霊能者) 倉持さちこさん。
 

 

 

 

 


倉持さんは
ペットと会話できたり
天国にいる人からのメッセージを届けてくれる
というサービスを提供なさっている方でして
私は過去に何度もお願いして来ました。

 

 

キラキラ黄色天国の母からのメッセージ
 天国の母の言葉を教えてもらいました


キラキラ黄色我が家のななちゃん(猫)と会話してもらいました!
 飼い猫の言葉を教えてもらいました


キラキラ黄色リンダさんの本質は孔雀です
 私自身の「本質」を観てもらいました

キラキラ黄色天国からのメッセージ:義父編
 夫が、義父からのメッセージを依頼しました

 


 

なんでこんなに何回も依頼しているか?というと
倉持さんは本物だと思うから

なんです。

 

 

 

そんな彼女から、プロデュースコースのご依頼いただいてびっくりだったけど
「リンダさんが提供されるサービスだったから」

と、信頼くださった上でのお申し込み。
気持ちが引き締まります。

 

 

***

 


コースがスタートした当初
倉持さんは、「ペットの気持ち」というブログを運営されていましたが




 

同居しているお母様の介護をなさっている倉持さんなので
介護に関する記事もアメブロの公式ハッシュタグをつけて
投稿してもらうようにしました。
 
 
 
そしたらば

 
 
 
 
 
公式ハッシュタグでランクインするだけじゃなく
アクセスもぐんぐん上がって来ました。




そして、同じように介護をしている読者のみなさまから
コメントもいっぱい入りましたよー
 
 
image
 
 
 
 
10月からのスタート2週間ほどで
一気に2倍以上のアクセスです。
 
 
 
倉持さんは、介護ブログが専門ではないけれど
認知アップには、いろんな角度から攻めるのも有効なんですよね。
 
 
 
 
で、ペット関連の記事が多かった倉持さんだけど
ヒアリングをしていくうちに
彼女が出来ることはそんなもんじゃないことがわかって来まして
どんどん出してもらうようにしました。
 
 
{28563DD5-ABB5-4420-B7D1-9DA1D2CB51EB}
 

 

 

ダイヤ香港の神社で神様と会話してた話

ダイヤお父様の最期を知らされてしまった話
 

ダイヤ守護霊さまが変わったことを感じた話

 

 

 

そしたらやっぱりどんどん読まれるようになって

順位も日毎に右肩上がりになって行きました!

 

 

 

{AF32717A-6D39-48D3-8B2C-3B5164F923E5}

 

 

 

 

 


本人は、淡々としたキャラなんですけど 笑

倉持さんがすごいところは

アドバイスしたことはすぐに実行する

ことです。

 

ほんとに、すぐ実行なさるんです。

 

 

 

 

{40DA991A-689B-486E-99AD-6BDA6B690904}

 

 

 

 

 

なので、どんどん結果がついて来ました。


途中、彼女が足を骨折して外に出られなくなってしまったので
対面での打ち合わせは出来なくなって
スカイプで話をしていたら、
またもや、彼女の不思議な力が露呈しまして
そこから新しいサービスが生まれました。


やじるし【限定30名】アカシックレコードからプレゼントがもらえます

 

 

 

これは大人気すぎて

リザーブストックでの個別予約受付No. 1が、何日も続きました。

 

image

 

 

 

クリスマス限定商品だったんだけど
今ではメルマガ読者さんを対象とした人気メニューの一つ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村でのランキング
スピリチュアル部門で最高12位。
分母が大勢いる人気ジャンルで12位って大躍進です。

(スクリーンショット撮っておかなくて後悔・・・)



スタート時は「アニマルコミュニケーター部門」で
そこそこ上位にランクインしてたんだけど
そこからスピリチュアル部門にくら替えしたのに、です。
かなり勇気のいることだったと思います。

 

 

 

 

 

当初は「ペットの人」だった倉持さんですが
いまは、スピリチュアルな能力をさらにブラッシュアップすべく
講座に通うことになさったようです。

 

 

 

 

 

ブログタイトルも変更。
リンク 喜びを循環させる幸せの種さがし
 

(ヘッダー制作は、素敵なプロをご紹介させていただきました)



 

***

 

 

ここで、倉持さんの声を聞いてみましょう。

 

最近写真撮ってなくて、これは2年前くらいの



 

 

このコースを受けようと思ったきっかけは?
・リンダさんが提供されるサービスだったから
・自分の展開の仕方に迷っていたから。方向を変えたいと思ったいた。
・モニター期間でお得だったから(リンダ注:現在モニター期間は終了しています)

 


コースを受けて、仕事にどんな変化がありましたか?
・昔からのお客様に「最近スケールが大きくなった感じがします」と言われました。
・ブログ、FBを書く時「リンダさんから指摘されそう」と考えるようになった。
・モニター企画の有料募集で2日半くらいで30名満員になった。
・ブログランキングジャンルを変更したばかりなのに上位にランキングした。



このコース終了後、認知が広がったと思いますか?
または 認知拡大の方法を知ることができたと思いますか?

(プロデュースコースは認知度アップを身につけていただくためのコースです)

 


・認知は間違いなく広がりました。
 にほんブログ村のランキングで数字ではっきりと出てますしね。
・方法も知ることが出来ました。
・私って伝え方がまだまだ足りなかった。表現の仕方を知らなかったんだと自覚しました。
伝えてたつもりだったんですね。



ご自分の悩みは解消されましたか?
・自分の行動がまだ追いついていない感がありますが、方向性が見えました。


このコースをどんな人にオススメしたいですか?
・ビジネス面で現在の自分を変えたいと思うすべての人


この内容の価格は妥当だと思いますか?
・個別、細部まで指導の内容を考えるとお安い価格だと思います。



全体を通して、自由なご感想をお願いします
・ブログやFBを投稿していて、迷って適当にやった部分は必ずリンダさんから指摘が入りました。細かなところまで見ていただてる感があり安心できました。
「わかってるなら直せよ」なんだけど、適当に流してしまっていた部分が今まで多かったのだと自覚しました。

・面談でもいろいろな話の中から新しいメニューや発信したらいいこと引き出してもらいました。私の話しから出た内容なので違和感もないし受け入れやすかったです。
 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月という短い期間に、大変身を遂げられた倉持さん。

 

自分の才能をいかすことで

まわりの人に潤いをもたらすことが自分の喜び
ということに気づいたんですって!

素敵ですキラキラ

 

 


 

あなたの魂の本質

守護霊からのメッセージ・アドバイス

アカシック(宇宙の情報)からのギフト・アドバイス

エネルギーワーク

お悩み、迷っていることへのアドバイス
ペットの気持ち
天国からのメッセージ



一回のセッションで、どれを依頼するのもOKなので
(全部でもいいみたい!)
お願いしてみるといいと思いますキラキラ黄色

 

リンク【霊視セッション】時間内ならどれを聞いてもOK!

 

 

 

 

{1CF32163-6480-4564-AC57-3A6A81070261}

倉持さんと、ペットのそらお君 犬

 

 

 

 

 

 

倉持さんがお申し込みくださったのはこちら↓

 

花【募集】売れるあなたを作る「セルフプロデュースコース」 のご案内

 3月受付分は残1

 

{8E9B2AEF-916B-4B64-86C1-0F6B26487005}
 
 

まずは一度 お話しするところから始めてみませんか?
専属プロデューサーをどんどん使ってくださいね rose+.