喜びを循環させる幸せの種さがし | ゆったり、まったり

ゆったり、まったり

普通の主婦にスピリチュアルが降りて来て
今までと180度違う第二の人生が強制的に始まった

 

☆新メニュー☆
アカシックからのギフト、引き続き受付しております。
クリックhttps://ameblo.jp/momorin-2009/entry-12334678456.html

 

ブログタイトル変えました。

変更が頻繁ですみませんお願い

自分のやっている事がアニマルだけの枠では

収まらなくなったので仮題として

『たなぼたスピリチュアル』にしてました。

それは、それで私らしくて好きなんだけどね。

 

 

 

しっくりくるのがみつかりました。

以前、ブログ記事にも書きましたが

喜びを循環させる人になる

 

 

 

その記事がこちら

クリック”お金を使うことも豊かさだ♪”

 

 

 

その中で書いています。

一人の才能をいかすことで

まわりの人に潤いをもたらす。

すべてが喜びに満ちている

 

 

 

喜びの循環師などと名乗りましょうか。

 

 

 

誰もが生まれる時に幸せの種を持っています。

種をみつけ育てて、開花させるのは自分次第。

 たねを見つけて、育てるお手伝いをしたい。

 

 


そんな思いを込めてブログ名をつけました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックいただくと

自己受容をサポートするエネルギーが

10分流れます。


にほんブログ村

 

 

【メルマガ読者限定】
▼アカシックからのギフト


【ご提供中メニュー】

▼時間内ならどれを聞いてもOK!【霊視セッション】

▼お話しできないペットの気持ち伝えます

▼天国からのメッセージ


わんわん倉持さちこ(ももっち)ってこんな人


【招致依頼】

→こちらからご連絡をお願いします!


【ももっち通信 無料メルマガ】

メールももっち通信


著者名 お問合せ

 

 

友だち追加