お話し出来ないペットの気持ち伝えます | ゆったり、まったり

ゆったり、まったり

普通の主婦にスピリチュアルが降りて来て
今までと180度違う第二の人生が強制的に始まった

 

私のメニューで一番人気の「ペットの気持ち」ご説明します。

 image
image
 
大切な家族の一員であるペットの気持をお伝えします。
何考えてるのかな? したい事なにかある?
お留守番ばかりでどう思ってる?
「今幸せ?」等ご質問いただけます。


亡くなった子もお写真があればお話しできます。
亡くなってから49日以降にお申込みください。
伝えられたなかった想い、ペットからのメッセージ聞いてみませんか?
お写真をご用意下さい。一匹で写った両目がわかるもので、
今と様子が極端に変わらないもの。



・迷子、病気、命に係わる質問はお答えできません。

【よくあるご質問】
Q.写真と実際にペットを前にしてお話しするのとはどう違うの?
A.同じです。どちらも変わりがありません。
 そのため、亡くなった子とお写真でお話しするのも可能です。

【方 法】 メール 1匹 5,000円(税込)
    
  

 

 

 

 

【セッション例】
 
【お客様の声】
幸せを感じました。
報告書のうちの子の話し方を聞いて、そんな感じと思いました。
 性格ズバリです。
絵本を見ているようで面白かったです。
私をどう思っているのかわかりよかったです。
 確かに家の子だとわかりました。
大切な関係が、さらに大切になりました。
毎日楽しんでいると知り、安心しました。
より一層愛おしくなりました。


以上が良くいただくご感想です。ありがとうございます。


※ご報告はお申込み手続き完了後、1週間

 
ご提供中のサービス
天使アカシックからのメッセージ 右 アカシックからのギフト
わんわん ペットからのメッセージ 右 お話が出来ないペットの気持ち伝えます
キラキラ 亡くなったご家族からのメッセージ 右 天国からのメッセージ
PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

 

 

YouTubeやっています。

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

 

 

ランキングに登録しています。


にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村