”まさに、グレイスフルなパーソナルプロデューサーリンダさん!” | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


個人起業家の方向けの
パーソナルプロデュースメニューをリリースしたのは今月なんだけど
モニター1号として受けてもらったのはずいぶん前でした。
  

第1号は
イギリスなど海外に長い間駐在され
「おもてなし」のプロである古川 弘恵さん。







とはいっても
いまでこそ「おもてなしのプロ」という感じだけど
最初の頃は
やりたいことがいっぱいあって
どう絞っていいのやら・・・・
という感じだった彼女。


なので

おもてなしの心 伝承師

と、キャッチフレーズをつけさせてもらいました。



(これご自宅です)

 

 


そうすると彼女自身の中に
「自分はおもてなしのプロ」
という気持ちもだんだん確立してきて



一般社団法人日本おもてなし推進協議会からお声がかかりまして
専務理事に就任されてしまったのです。




リンク一般社団法人日本おもてなし推進協議会との出会い!





すごくないですか?








いまでは
こんな講座を任されるようになっちゃってます。


リンク【随時開講】おもてなしエキスパート取得講座のお知らせ




プロデュースを任されていた3ヶ月間は

投稿するといいこと
書かないほうがいいこと


やるといいこと
やらないほうがいいこと



投稿の文章添削
写真の組み合わせの具体的指示


などの他に


揺れがちになるマインドの確認など
ほんと付きっ切りで
伴走させていただいておりました。



だから
伴走が終わった3ヶ月のときは
ちょっと寂しくなっちゃったな。





日本おもてなし推進協議会のお仕事以外に

英国式アフタヌーンティーおもてなしメソッドレッスン

ジュエリー&ウォッチ同行セレクトツアー

 

など、おもてなしのプロにふさわしい活動で大忙しの彼女を見ていると
ほんと、嬉しくなってしまうのです。

 

 

 


だってさ、それまでの彼女って
裏方の仕事ばっかりやっていて
ぜんぜん表に出ることをしなかったんですよ。


もったいなさすぎるでしょ。

 

 

これが自宅だというのに。


 

 

 

 

 

ご本人がいくら素敵でも
いくら素敵な活動をしていても
知ってもらわなければ意味はありません。

 

 

見つけてもらわなければ意味はありません。

 

 

 

その人を
そのサービスを必要としている人がいたとしても。

 

 

 

 

私は、そんな思いで
個人起業家のプロデュースをさせていただいているのです。

 

 

 

 

自分の活動・サービスをもっと広めたい

と思っていらっしゃる方は
ぜひご用命下さい。

 

 

 

やじるし個人起業家の認知を広げるパーソナルプロデュース