神さまとのつながりを強化するために最初にやるべきこと | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

{4E26A5BE-995B-4450-B553-B5198BB6EA3E}
 
 
今朝は、ダーリンの産土神社さまにお参りに行ってきました!
 
 

 

{D5F7D858-1A48-414E-B1C1-B617D673D87F}
 
 

産土神様とは、
自分が両親を選んでを選んで、
この世に生まれてくることを決めたときからご縁のある、
自分だけの神様。

 
{A5C14BB9-C89E-4430-8CCB-A2FA5AEC0361}
 

神様世界と自分をつなぐ通訳さん、
神様世界での自分の保護者みたいなもの
なんだそう。
 
 
 
ここでご挨拶しておくと
神様とのつながりが強化されちゃうのだ。
 
{CAC334AB-7A5E-44A7-8816-BF9E0B0D1D0A}
 
 

産土神様は、自分がいろんな神社を参拝する際に、
そこの神様たちに『この子、頼むね。』って
紹介してくれる神様なので、
産土神様との繋がりが強化されると、
他の神様とのご縁もさらに広がりやすくなるんですって。
 

 

 

 

 

 

産土神様を教えてくれるのは
もちゆり☆産土神社リーディングさん。

 

 

 

 

 

私も以前、見てもらってまして

産土神様からのメッセージで産土神社に初詣

今回はダーリンもお願いしたのだ。

 

 

image

darlingはーと

 

 

 

 

もちゆりさんのブログには
お役立ち記事がいっぱいなので
チェケラ!だよ。

 

 

リンク参拝などにお役立ち記事を一覧にしてみたYO!!『神社参拝まめ知識』シリーズ☆

 

 

 
産土神社さまを知らないでお参りにいくのは
はじめてのおつかい、くらい目的達成に時間がかかっちゃうらしいので
知っておくといいですよ、ほんと。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
神様へのお願いは産土神様から。
お仕事を広げるには、リンダからウインク
 
 
 

やじるし個人起業家の認知を広げるパーソナルプロデュース
 

 

 

 

 
個人起業家の認知を広げるパーソナルプロデューサー
林田 眞美