叶えたい事があるなら発信していこう | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

かさこ塾も来週がいよいよ最終日。
そこでは自分の活動について3分間のプレゼンせにゃならん。

 

 

こういう課題でもない限り
自分の事を伝えるために喋る

っていう機会はなかなかないから
ありがたいよなーほんと。
(実際のところはビビってますけどね)

 

 

で、思うのは

自分のことは、自分で言わないと誰もわからない

っていうこと。

 

 

いくら自分の中に熱い思いがあろうとも

それを喋らない限り
誰もわかってはくれない。

 

 

んで、やり遂げたい何かがあるのであれば

それについて発信していかないと

誰も見つけてはくれない。

 

 

 

私は、個人起業家さんの認知がひろがるよう
個人向けのプロデュース

サービスを始めました。

 

 

で、事前個別相談でお話させてもらって思うのは

みんな、やりたいことはあるのよ。

 

 

でも、それを伝えることをやってない。

Facebookやブログは書いていても
知らない人に自分を知ってもらうための書き方

をしていない。

 

 

かさこさんは

 

自分のしたいことを100人に話せば夢は叶う

 

っておっしゃってました。

 

 

image

 

 

 

だけど100人に話さなくても
ブログやFacebookに書くことだって
伝えることのひとつになるよね。

 

 

それなら、バンバン書いていけばいい。

 

 

 

ここのところ、
ブログの更新回数が以前より減ったけど

でも、アクセスは安定している私。

 

 

それは、記事数も増えたし
ランキングに入る事も増えてきたからだと思うのね。

 

 

 

{F4F21584-EF36-410F-B8F1-242F92824EA3}
いつも同じ画像を使ってるわけじゃなくて
今日のだよ!っていう証明で日付が入ってるところを
わざわざスクショしました! 
 
 
 
でもこれって一朝一夕で出来たわけじゃなくて
書き続けてきたから。
 
 
 
ブログって苦手・・・・って思いながらも
書き続けてきたから。
 
 
 
今日の事前相談でも話をしたけど
資格を使って起業したわけでも
誰かの下請けをしているわけでもない私が
いまこうやってブログを書いているのは
 
やめなかったから。
 
 
 
いろんなことやっては失敗し
挫折し
それでも、やめなかったから。
 
 
 
今日の人は言ってました。
「私、いろいろやるんだけど、すぐ辞めちゃうんです」
って。
 
 
 
 
いろいろやってみるのはいいと思うよ。
だって何が合ってるかわかんないし。
やってみて初めてわかることもいっぱいあるから。
 
 
 
で、その時に考えて欲しいのは
お金が欲しくてやるのか
お金が入ってこなくてもやりたいのか
ということ。
 
 
 
それを指針にしておくと
いろんなことが決めやすくなるんじゃないかな。
 
 
 
 
 

 

「セミナーに行っても行きっぱなしなら

テレビを見てるのと同じ」

 

って前にも書いたけど

 

セミナー行くより
誰かのコンサル受けるより

 

 

とにかく書くことに慣れよう。

 

 

 

 

 

自分のことを書くのって恥ずかしい?

 

 

大丈夫、誰も見てないから! 笑

 

 

だんだん、慣れていけばいいから。

 

 

 

たとえプロデュースがうまくいったとしても

一気に人気者になることなんかない。

そんな魔法なんてない。

 

 

少しずつ少しずつ広まっていく。

そういうもんだと思うよ。

 

 

 

ブログを書くことは

お金をかけなくても出来る。

 

アラフィフだって出来る! 笑

 

 

 

まずは発信していこう。

 

 

 

 

パーソナルプロデューサー

林田眞美

 

 

 

 

 

 

 

王冠今後の予定 

9月28日(木)12:00~ 大人女子ランチ会【満席】

9月30日(土)11:00~ さかいなおみ(バーバラ)さん【未来予報ランチ会】【満席キャンセル待ち】
9月30日(土) バーバラさん 未来予報 個人セッション【満席キャンセル待ち】

10月05日(木)10:00~ 蔦田照代さんの勉強会(営業を学ぶ)【満席】

10月05日(木)12:30~ 蔦田照代さんランチ会(参加費無料) 【満席】

 

いちおし!メルマガ♡リンダ通信♡いまここから始めよう

絶賛モニター様募集中 自分の広め方がわからない方にオススメ