【開催報告】フツーの主婦から一歩踏み出す勉強会:参加費が安すぎたようです | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 
 
 
 
image


蔦田てる代☆幸せな女性起業家プロデューサーさんは現在
【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座☆6ヶ月コースの第2期を
日本各地でスタートさせているところですが


蔦田さんの願いは
「幸せな女性起業家」を世界中に増やして行くということ。
そして「幸せな女性起業家」が、
回りに善い影響を与えてゆける存在になる事。




{9A74BA09-50ED-4E50-830F-A925E51B3957}
 
 
 
今でこそ、起業して15年になる蔦田さんだけど
最初はご自身が
「フツーの主婦で終わりたくない」
という思いで活動をスタートされたこと。
 
 
 
そして
 

「蔦田さんみたいに家庭と仕事のバランスを上手にとっている暮らしに憧れます」
 
と言ってくださるブログ読者さん
ファンのみなさんのために

 
 
蔦田塾のようながっちりサポートではないけれど
気になった時だけ
タイミングの合う時だけ
ご参加いただける
 
フツーの主婦から一歩踏み出す勉強会
 
をやってみよう
ということになったのです。
 

 




栄えある第1回めのテーマは
「お金の稼ぎ方・使い方、キャッシュポイント」
について。


image
 
 
はじめに自己紹介をしていただくのだけれど
参加者さまの顔ぶれを見て
・・・というか
お一人お一人の現状を踏まえて進めていくので
レジュメはありません。
 
 
もちろん、テーマにそってお話は進めていきますし
今回は「お金」がメイン主題だったので
具体的な数値や金額なんかの話も出ました。
 
 
蔦田さんは
「こんなハッキリ数字を口に出すのはエゲツなく感じるかもしれないけど
それやらないと来てもらった意味がないもんね」

 
 

 

 

{582B99EF-EE8C-4FE9-9A8A-CD6DF0C99779}
 
 
 
質問が出れば、
丁寧に、具体的にお伝えする蔦田さん。
 
 
 
 
で、私は思いました。
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃ?
まるで個人コンサル?
キャッシュポイントグループコンサル??
 
 
 
{332E68A0-A8EA-4092-AFCF-7F90E749AB24}
蔦田塾 大阪2期@1組

 
 
 
?
参加費4,000円に設定しちゃったよ?
 
 
 
個人コンサルは30,000円の蔦田さんだよ?
 
 
 
 
 
 
 
え びっくり ?
そこまで教えてあげちゃう びっくり?
 
 
 
ポーン?
蔦田塾6ヶ月コースで扱ってるのと
おんなじ内容だよね 
ポーンポーン?
 
 
{D20B7E28-CCB6-4DA4-8F70-FBF7C9D350C1}
 
 
 
 
 
え( °д°)
それも言っちゃう?
 
 
 
 
 
 
えぇ〜( °д°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンダさん
塾生には秘密にしといてね
ごめんなさい
 
{4E49D885-26AB-4BB8-BE5F-4E60D9076BE2}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて言ってません。 (笑)
 
 
 
 
 
6ヶ月に渡る「蔦田塾」は
期間中、ずーっとフォロー体制が整っておりますので
そりゃ充実度が違いますからねウインク
 
 
 
 
 
 
 
でもほんとに手厚い勉強会でした。
 
 
 
 
チェックターゲット層の決め方
チェックお金は「消費」「浪費」「投資」を意識して使う
チェックメニューを決める時にみんなが失敗しがちなこと
チェック年収をアップさせるためにやるといい具体的なこと
チェック毎日お金が入ってくる仕組み
チェック「こんなことできますリスト」を書く
チェック脳内会話で終わらせなくするコツ etc
 
 

 

{4F489182-5AF3-4028-8B6B-2337472A3EFB}
 
 



参加者さまのご感想

ハート薄い赤お得すぎでした!

ハート薄い赤2時間3万円のコンサルに行ったことあるけど、それの10倍の価値でした

 

ハート薄い赤ちょっと怖い印象だった蔦田さんのイメージがガラッと変わりました

ハート薄い赤蔦田さんに「もちろん!」って言われるとすんごく安心できました


 

 
 
 
 
 
私のレポより早く
もうこんなに感想記事があがって来ておりますハート薄い赤

 




ありがとうございました〜チュー






image


 

フツ主婦から一歩踏み出す勉強会


第2回
こんなのできますリストを作ってみよう


日 時: 7月4日(水)14:00〜16:00
場 所: JR品川駅そば
参加費: 4,000円
定 員: 6名
講 師: 蔦田てる代 さん
サブ講師:林田眞美

お申し込みはこちら>>左クリック



三角同じ日のお昼には
フツーの主婦で終わりたくないランチ会
もありますよー(参加費無料)




取り上げて欲しいテーマがありましたら ぜひ リクエストを>>



三角今後の予定(変わることもあります)
 8月4日(金)
 9月9日(土)
10月5日(木)
 

 

※キャンセルポリシー

キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
・8日前までのキャンセルは全額返金させていただきます。
・7~3日前午後7時までのキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します。
・上記以降、前々日、前日、当日、及び無断でのご欠席につきましては費用の100%を事務手数料として頂戴します。
※返金の場合、振込手数料を差引いた額となります。

当方や講師の都合により、開催が中止になった場合は代金全額を返金させていただきます。その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。