伸びていく人と、そうじゃない人を見分ける方法 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

 

グレイスフルライフ!
パーソナルプロデューサーの林田眞美です。

 

 

 

 

最近の若い人って
あんまりハングリー精神がない

みたいな話、よく聞きません?

 

 

 

昔は
いい車に乗って
いいオンナをひっかけて・・・

みたいに、ギラギラしてた若者が多かったと思うけど。

 

 

 

飲まず食わずで我慢したとしても

高い車を買いたい!

みたいな。

 

 

 

 

 

だけど、最近って

別に車は必要ないし

就職先だって別にこだわらないし

アルバイトとかで食えりゃ〜いいし
そこそこの生活さえできるなら

それでいい

 

みたいな。

 

 

 

 

スマホとゲームがあればいい

 

みたいな。

 

 

 

 

 

会社の上司の飲みのお誘いも


昔はいやいやながら付き合ってたけど

いまは「行く必要が感じられない」とか言って

飲み会に行かない人も多いらしいよね。

 

 

 

でもその代わり

地元の友達とはめちゃくちゃ仲がよくて

都会に行く憧れとかないけど

その仲間と、
地元の安い居酒屋で飲み会したり

っていうのは多い、らしい。

 

 

 

 

 

で、こういう人たちは概して

 

 

エグ○イル
とか
3代目・・・
とか

 

が、好きなんだって。

 

 

 

 

 

「仲間」が固い絆でがっちり結ばれている

 

ようなイメージだから

だそう。

 

 

 

 

 

言葉は悪いけど

群れる、のが好き

みたいな。

 

 

 

 

 

ってことは。

 

 

 

 

エグ○イル
とか
3代目・・・
とかのファンの人は

 

 

自分一人が突出するのは難しい

 

 

ということらしいです。

 

 

 

 

 

だって、
群れてるのが好きだから。

 

 

 

みんなでワイワイやっていれば幸せ

ってことだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということを

この人が言ってました。

 

{30152FD4-BE7F-487D-97E2-B63D775C63E4}
 
 
あ、説得力がないや
 
 
 
 
 
このお方がおっしゃっていました。

 

{7930F3B7-DBFD-4029-9204-D3CB55D0114A}
 
平田慎吾さん(しんしん)。
 
 
 
 
豊かさについて考えたい方、
これから伸びて行きたい方は
ぜったいいらしてくださいまし。

 

 

 

 

 


やじるし本当の幸せと豊かさのエッセンス講座

 

 

 

image

 

 

 

 


ちなみに
これは一般的なお話であり
絶対に!という訳ではありませんので

 

image

また出たえーちゃん