《参加報告》強みを使って売れるものを売る 強みビジネスコース初日 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

5月30日は
強みビジネスコースを受講してきました。

{A6D5520A-3D3D-46A4-B4B3-E12B3E6016A0}

講師は、電卓番長の異名を持つ瀬戸まりこさん
女性の新しい働き方をクリエイトする大人の女子校というコミュニティの校長先生です。



{13813A2E-F391-4E90-86F2-37291026696E}


今回の受講生は私を含めて5人。

受講する理由は
稼働時間いっぱいいっぱいなのをどうにかしたい、とか
売れてたはずの商品が売れなくなった、とか
商品にバリエーションをつけたい、とか
人それぞれ。


image


職種も人それぞれなんだけど
まりこ校長は全員の話を丁寧に聞き
個別コンサルしてくれるのです。


image


私のやるべきことが明確になったし
リニューアルするメニューもあるよ!


詳細はまた追って。



<同期メンバー>





{19877D33-100B-403B-8B22-A83EDDBC041D}



山田 季詞子さん
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー 隠れ家サロン ラーシュ 
facebook https://www.facebook.com/renrua?fref=ts

image


まりこ校長が念を送ってくれました!ハート☆ うそ

image 


参加者みんな
売れるものを売っていきます!




セミナー・イベント開催情報 
6月02日(木)11:00~ 稲垣佳美さんゲストのランチ会(渋谷)
6月06日(月)14:00~ 4つのポジショニングセミナー(川越)沼田加奈恵さん招致
6月13日(月)10:00~ 集客できるブログセミナー基礎編(スカイプ)
6月13日(月)14:00~ 自分らしさ”で人生の軸を作る<中心軸セミナー>(スカイプ)
6月20日(月)10:00~ 集客できるブログセミナー基礎編(スカイプ)
6月22日(水)10:00~ 女性起業入門コース(都内)
6月24日(金)10:00~ 自分らしさ”で人生の軸を作る<中心軸セミナー>(都内)
6月24日(金)14:00~ 4つのポジショニングセミナー(都内)
6月25日(土)10:00~ セルフプロデュースセミナー(都内)
6月25日(土)14:00~ 集客できるブログセミナー基礎編(都内)
6月29日(水)10:00~ 4つのポジショニングセミナー(表参道)榎本由美さん招致