サポートメンバー2人目は… | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 07.08(木)誕生日の夜に開催する、バースデーワンマンライブ「おでんの種じゃないよ vol.6 ~昭和歌謡~」@板橋ファイト!の、

 サポートメンバー2人目は… Ba.石井ゆかこさんです!

 ゆかこさんとの出会いは、04.03「ベースのお勉強会」@板橋ファイト!

 


 それ以前は、「八会」で2回観たことがありましたけど、お話をするのはお初でした。

 で、今回お願いしようと思ったのは… 一目惚れです!
 吉本ヒロさんと二人で演ろうと思っていたのですが、その場でオファーをして、お請けいただきました。

 ゆかこさんとのリハーサルは未だですけど、ベースが入ることで、だいぶ気楽になりました(^^)
 よろしくお願いします!

 写真は、04.18 カミアワズ「ミニライブ」@板橋ファイト!のものです。

 


 ということで、ゲスト:やまきよしたか、サポートメンバー:Dr.吉本ヒロ,Ba.石井ゆかこでお届けします!