サポートメンバー1人目は… | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 07.08(木)誕生日の夜に開催する、バースデーワンマンライブ「おでんの種じゃないよ vol.6 ~昭和歌謡~」@板橋ファイト!の、

 サポートメンバー1人目は… Dr.吉本ヒロさんです!

 ヒロさんとの出会いは、19.04.22「板橋カホンサロン」@板橋ファイト!

 


 以来、何度も演奏を聴かせてもらいましたが、

 今回お願いしようと思ったのは、20.09.02 ゆうぴーバースデー記念ライブ「マヨネーズじゃないよ vol.0」@板橋ファイト!のリハーサルで、拙宅に来ていただいたのがきっかけです。


 その日は、ゆうぴーさんへのカホン指導が主目的でしたが、僕のピアノに合わせた素敵なフレーズを奏でてくれて、『いつか一緒に演りたいな』と思いました。

 


 そして、3月中旬、オファーを快くお請けいただき、05.13にリハーサル1回目を。
 

 

 この時はカホンでしたけど、『今回の曲にはドラムが良いだろう』とのことで、本番ではドラムを叩いてもらいます! とても楽しみです(^^)