04.18 カミアワズ「ミニライブ」第1部@板橋ファイト! | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.18(日)は、12:30~カミアワズ「ミニライブ」第1部@板橋ファイト!を観ました。

 「カミアワズ」は、『Vo&Gt.石垣隆太,Ba&Cho.石井ゆかこ,Dr&Cho.徳山大輔からなる噛み合わないバンド』で、04.03「ベースのお勉強会」@板橋ファイト!の講師・石井ゆかこ先生が属しており、

 『ファイト!でカフェランチしながら、BGM代わりにカミアワズのミニライブを!』ということで、行ってみました。

 


 お店には、12:15に到着。
 

 

 外にも席はありますけど、ライブを観たいので、かろうじて空いていた中に着席。
 カミアワズがリハーサル中です。
 

 

 カフェのメニューは、
 

 

 で、コーヒーとナポリタンを注文。

 コーヒーは、オーナー・やまきよしたかさんが淹れてくれましたが、
 

 

 美味しかったです!
 

 

 ライブは2部制で、僕は「第1部」(12:36-13:10)を拝見。
 

 

 Vo&Gt.石垣隆太 13.05.04「はいさいフェスタ 2013」@川崎ラチッタデッラで観たことがあります。

 


 Ba&Cho.石井ゆかこ この日はアップライトベースです。
 

 

 Dr&Cho.徳山大輔
 

 

 「どうにも他人」,「春なんて」など、6曲演奏。
 

 

 エーデルワイス/ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」挿入歌は、ゆかこさんが歌唱!
 

 

 終了後、1st CD「愛すべき毎日に」を購入しました。
 

 

 かなり経って、店長・わみださんがナポリタンを運んできます。
 

 

 味は良かったけど、もう少し速く供さないと、カフェとしては厳しいなぁ…
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/