SUGAいっぱい来たけどジミンちゃんも来てた♡ からの~ エモエモグミ♡butミニモニにもやる | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

前回書いたブログにてご紹介したんですが、

  ↓

 

 

 

🐱SUGAが🐱我が家に🐱

🐱いっぱい🐱来ました🐱

 

 

 

ペンとか、スプンとか指輪とか持ってくれるのデレデレ

image

 

 

 

楽天で販売されてたんですが、

手元に届くまで、

画面上で見てるのとは違うかもしれないし、、、

 

 

とか思っていたんです。

 

 

ところが、届いたら、

画面で見て想像してた通り

むちゃくちゃかわいかったデレデレ

(特に、ペンとか指輪とか持たせるとかわいい)

 

 

前回のブログに載せた写真をもう1度、

載せます。

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

 

前回のブログには、

どこで売ってるものなのか書かなかったんですが

 

もし、あ~、ほしいっ!

 

って思われた方がおられたら、

ご紹介しようと思っていました。

 

 

 

 

で、同じお金を払って購入するならば、

様々なことで困っておられる方々の

ためになるルートで、、、

と思って。。。

 

 

 

私のブログ読まれている方は

ほとんどご存知だと思うんですが、

ナッツさん

寄付を集めるために

アフィリエイトの仕組みを

活用されているんです。

 

 

そちらを経由して購入してもいいなと

思われたら、どうぞ、よろしく

お願いします。

 

 

 

この猫ちゃんたちのリンクは、

ナッツさんの以下のブログの下の方に

あります。

 

 

 

 

そのリンクから楽天に入って

購入すると、寄付につながります。

今月の寄付先はUNRWA(※)だそうです。

 

皆さんもご存知かもしれませんが、

UNRWAは、
国連パレスチナ難民救済事業機関

のことです。

 

 

残念なことに、ハマスに加担した人がいた

ということで、日本を含む各国からの

資金供与が一時的に停止になりました。

でも、今は回復しています。

 

 

ナッツさんはUNRWAだけでなく、

日本赤十字社やその他の団体にも

寄付をされていています。

 

ナッツさんがアフィリエイトを

利用することにした経緯については、

以下のブログに書かれています。

 

 

 

 

尚、アフィリエイトで集まった

お金については、毎月きちんと報告されて

おられます。

 


お忙しいのに、頭が下がります。

 

 

もし、私と同じく、猫ちゃんほしいなと

思われた方は、

 

ナッツさんの以下のブログの下の方に

リンクがありますので、

こちらを経由していただけると

嬉しいです。

 

まじ、きゃわゆいですよデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで~~、

私が買ったその猫そのものの話に戻ります。

 

 

前回のブログで、

 

 

🐱SUGAが🐱我が家に🐱

🐱いっぱい🐱​​​​​​来ました🐱

 

 

って、書いたんだけども、、、

 

 

 

 

 

 

よく見ると、

10匹の中に、

 

 

ジミンちゃんも

いました笑い泣き

 

 

 

すみません滝汗

ジミンちゃんに重そうなスプーンを

持たせてしまってた滝汗滝汗滝汗

怒らないで滝汗滝汗

image
 

 

なんとなく見過ごしてたけど、

 

 

 

三毛猫の3色にしてみましたニヤニヤ

 

 

 

 

私としたことが、

ジミンちゃん、Serendipityで

と~てもふんわりと優しく

僕は君の三毛猫』って歌ってるのに、

 

 

こんな重たいものを持たせてしまってた 滝汗滝汗滝汗

 

 

さっそく、軽いモノ(指輪)に変えました。

ごめんね、ジミンちゃんっ!
 ちなみに、左の指輪は、

 猫だけに、キャッツアイ

  (真ん中の石、猫目なんで、、、)猫

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが、、、

Serendipityの核心部分

に触れておくことにします真顔

 

 

 

『僕は君の三毛猫♪』

  난 네 삼색 고양이(サムセッ コ~ヤンイ~)

  

 『僕は君に会いに来た』

   널 만나러 온
 

 

 

 

一体、何人のアミが、

この三毛猫↓になりたがったことか酔っ払い

 

心が浄化される笑顔泣くうさぎ

 

 

 

 

更に、

私がフォローさせていただいてる

Sky Moonさんのポストに

皆様をいざないましょう。

 

 

更に猫になりたくなった私酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

そして、更に、、、

 

そこのグミ推しのあなた!

 そこのグミ推しは私ですデレデレ

 

 

グクがマルタで三毛猫に遭遇して

思わず口ずさんだのが

Serendipity!

というあれ。

 

 

 

 


 

シーグリのビハインド映像でも

グクが猫の動作をしたりしてたけど、

グクの中では、三毛猫と言えば、

ジミンちゃんなんだよね笑い泣き

 

じわる、、、

 

 

 

が、しかし、もやるミニモニ案件が

あることも書いておかねば

なりませんな笑い泣き

 

 

 

「君は僕の三毛猫」の歌詞は

ナムさんがジミンちゃんを想い浮かべて

書いたものであって。。。

 

 

 

 

 

ミニモニストにはたまらん案件ですが

グミグミ二ストには
モヤる案件です

 

 

 

ま、もやりますが、、、

 

 

結論を述べさせていただきます。

 

 

ジミンちゃんにも

グクにも

グクミンにも

ミニモニにも

そして、

ナムさんにもSUGAにも

 

猫が絡む、、、真顔

 

 

 

 

 

ひょっとして、

Vにもジンくんにも

J-HOPEにも

猫案件ありますか?

 

 

 

 

本日は、以上になります。

 

歩くおあとがよろしいようで笑ううさぎ

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さり

どうもありがとうございます。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

ジミンちゃんとグク

しごく会いたい(泣)

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

被災地の方々に

穏やかな生活が

早く戻りますように。

紛争・戦争、

早く休戦して。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ