【追記ミニモニ来た~】♡ジミンちゃん ♡Angel Pt.1 ♡Come back to me♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 
 
【追記】
 

やっぱり、ミニモニなのか~?

 

~新たなワクワクを共有する時間~

 

 

 

ュージックを、

わざわざMMMなんて略したりして、

これ、シリーズ化するの?

とりあえず、

5月25日 PM5時

待ちますラブラブ

 

 

 

だったら、

ナムさんとジミンちゃんのコラボ曲入っててほしい(涙)

『HOPE on the street』でジミンちゃんとJ-HOPEのコラボなかったことが寂しかった。。。

 

 

 

ジミンちゃん、気づいたよね。

ナムさんの気持ち。。。

あくまでほんの冗談です。

グミ推しなんで。。。

 

 

 

ジミンちゃん、どの曲かでコラボしてたらいいのにな。。。

 
一応、対抗するグク、akkoさんのポストお借りして
入れときます。

グミ推しなんで。。。

 グミ推しなんで。。。
 
 
 
 
【追記_終わり】
 
 
 
 
 

黄色い花黄色い花Dear JIMIN黄色い花黄色い花ラブラブラブラブI love youラブラブラブラブ
メラメラメラメラI'm your enthusiastic fanメラメラメラメラ

 

 

音譜音譜Angel Pt.1音譜音譜
音譜音譜1音譜音譜

 

 
 
全世界でお祝いしてます~キラキラ黄色い花キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日も今日とてステへ中お月様ヒヨコ星ヒヨコお月様
 

 

 
 
 
 
 
今日はStreaming Partyもやってる~歩く
プレゼントもあるっ!当たるかもっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
グクとジミンちゃん、おやすみに入って
どうしてるかな~うさぎのぬいぐるみキューン
すみません。グミ推しなんで。。。
 
 
 
 
と思ったら、、、
 
 
ラブラブOラブラブMラブラブGラブラブ!ラブラブ
重ね重ねすみません。グミ推しなんで。。。
 
 
匂わせが来た~っ滝汗滝汗滝汗
 
んふっ💛🐰🐥💜
ほんとすみません。 グミ推しなんで。。。
でも、この図々しさが大事です真顔
 
 
Wireless earphone
image
 
 
 
 
ジミンちゃん、釜山に帰省中よ~。
 
グクもそうかな~
 
 
 
 
 
って、、、
グミに会えない寂しさを
グミ色の花で紛らわす。。。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
あ、でも、
今夜は、グミ以外にも
どうしても書いとかないといけない。。。
 
 
 
 
 
『Come back to me』の~~

 

 

 
クレジット
確認してなかった件滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 

 

 
 
なんとっ!
作曲と編曲が
Hyukohのオ・ヒョクだった~笑い泣き酔っ払い笑い泣き
 
 
うそ~っ、
ナムさんとオ・ヒョクのコラボだったなんて~
 
 
気づくの
まじ遅すぎる~
 
 
 
Hyukohの曲、まじ、大好きだった。
最近、BTSに押し出されてるけど、
お気に入りプレイリストで聴いてる~
 
 
以前、1回書いたことあるんですが、
Hyukohの曲、韓国の若者の厭世的な気持ちを
つかんでいて、だいぶヒットしたんですよね。
ご存知の方が多いかもですが。。。
 

 

 

2014年に大ヒットした『Wi Ing Wi Ing』

まじ、良いです。

 

 

2015年の『Comes and goes』

こちらも良いです~。

 
ってか、もはや、
日本でも人気ですよね。
 

 

これも、一度ブログに載せてるけども、
Hyukohの曲に聴き入るヒョンたち~
どうでもいいけど、このSUGA、好き。
ナムさん、ノリノリ。

 

 
ナムさん、ほんと、
すごい方たちとコラボしてる~。
 
 
 
ってか、作曲と編曲しか確認してないけど
クレジット確認って重要、、、と
改めて認識しました。
 
 
ということで、
クレジットが確認できる記事、
貼っておこっと。。。
 
 

 

 

 

 

 

で、深夜

明らかになった

『Right Place,

 Wrong Person』

 

 

 

あと10曲も楽しみがあるなんて。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それと、、、

ナムさんの2nd アルバムが出るこの今、

ご近所では、ナムさんの写真集撮影現場で

咲いていたブラシの木が花盛りです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけでこの花見ると、ナムさん思い出す。

 

 

 

ボラへ色のラベンダーも彩を添える。。。

 

 

 

 

ナムさんもジミンちゃんも、メンバー全員、

幸せでありますように。

夫に一匹ほしいと言われ、

台所に2匹連れて行ってスプーン置きに使ってて

今、7匹をお勉強机(兼ダイニングテーブル)に

置いてます。

 

 

 
 
最後に、、、
いろいろ元気がない方のために。。。
 
 
 
今、期間限定(4週前くらいから)で「週間K-POPアイドル」のBTS出演回が観られるようになってます。

 

 
 
ナムさんが、
無茶苦茶ウケる。
ってか、
全員ウケるんだけど
特にナムさんが。。。
 
 
涙流して笑ってるところを夫に見られました滝汗滝汗滝汗
 
 
 
BTSは14分頃からです。
 
期間限定なので、
どうぞこの週末に。
 
期間過ぎてたら
すみません。
 
まだだいじょぶ。
 
 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり

最後までお読み下さって

どうもありがとう

ございました。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

グクミンよ

早く来い来い

アミのもとに

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

被災地の方々に

穏やかな生活が

早く戻りますように。

そして、紛争・戦争、

終止符が打たれ、

さまざまな差別と偏見が

なくなりますように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ