ユンたんの先行観てきたぞ!!!


ちょっとネタバレあり!


観てからが良い方は宜しければ後から来てねおねがい
















音が良い!!!


あんなに大きくユンたんを長時間観られるのはこれで最後なのではないのか。


メンバーが現れて胸熱になるし兵役明けが想像できて胸が苦しくなるし高鳴る。


以前に生ジミンちゃんみてひっくり返った話を書きましたが、今思えばまさにその時の映像でしたがジミンちゃんがマジにリアル。


あの時の感情が蘇りました。


他にもいっぱい言いたいことあるのだけどもうすぐタクシー降りるからまた改めて。


私、このパターン何回も行くな。


お得な回数券ないの?


夢の中やー!!!



あ、大切な事。


日比谷のTOHO CINEMASのポップコーンは塩とキャラメルだそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりな。


バター醤油の会場あったら教えて真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


まじで情報求む!


ちなみに買えるのは明日からだった真顔


知らんかった。


あ、あとね。


始まると間違えて立ちそうになるし、歌いそうになるし、掛け声出そうになる。


声援上映行こうかな。


また来るね。


今の興奮、誰かに話したい。


この後一緒に話しながらパフェ食べたいな。


仕事抜け出したからオフィスに戻るけど真顔


あ、Sさん!


リクエスト載せます!


リクエストありがとうございました!



頂いたリンク上でしたが、下の方がお得でした。


デザイン違うのかな。


とても可愛いですね!!


Sさんのデスクがより映え空間になりそう酔っ払い



お得な10点セットもありました。