帰宅したら♡J-HOPEがいて♡ジミンちゃんが来て♡グクミンに会って♡SUGAがいっぱい来た♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

GW中も、

グクミン多めうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

ネットを彷徨(さまよ)ったり、

 

 

グクミン、そして

主にナムさんをはじめとした

バンタンメンバーの情報を追ったり、

といった推し活はしてましたデレデレ

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ナムさーん、

Come back to meの

MVもiTunesで

買ったよ~!!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ナムさん、最高~っ!

この曲、好き~。

youって、私のことでしょ~?

ナム推しに殺される。。。

 

やっぱナムさん、絶対、天才~っキューン飛び出すハート

しかしながら、

MV観て、最初の方で

ナムさんのお隣の2人が××してるの見て、

やばい、ナムさんもしちゃうんじゃ、、、

って焦ったバカな私です。

 

 

 

赤ちゃんナムさんが、かわいかった。

注:常人と違う感覚なので、気にしないでください。

 

 

 

でも、それよりも、、、

 

 

ずーと前から、時々、気になってたんだけど。

 

 

これは、ミニオンです真顔

 

が、、、ジミンちゃんを連れ去る

ナムさんにも見える。。。

 

 

 

戻ってきてほしいYouって、まさか、、、

ジミンちゃんじゃないよね。

 

 

 

僕が月まで連れて行くよ』、、、なんて。

(そこから再生されます↓)

 

 

 

言っちゃダメ!

 

グミ推しなんで。。。

 

 

 

ジミンちゃんと月に行くのは

グクなんだから。。。

 

グミ推しなんで。。。

 

 

 

 

 

なぜか、モヤる。。。

 

 

 

 

そこで、唐突ですが、、、

GWの話に戻ります真顔

 

 

 

 

 

 

GW中、某島に行き、

そこで最初に宿泊していた場所で

海外ローミングサービスが

なぜか、どうしても使えず、

ネット生活する気が少し萎えたんです。

 

 

 

すべき設定は全て確認し、

更に、お客様サービスセンタに

電話して、遠隔で私のスマホの設定が

おかしくないか確認までしていただいたのに

つながらなかった。

 

 

 

宿泊していたところが提供する

無料WiFiは使えたのですが

PCは、自分のスマホにつないで

デザリングしたかったので

ブログはやめよう、、、

 

 

ということで。。。

 

 

 

 

これは、、、

この 密林(※)に溺れなさい、

ということでは?

 

と思いました。

 

 

使わないPCは無駄に重かった。。。滝汗

 

 

 

※ベランダのすぐ後ろが密林↓

 

 

 

 

 

 

地元の人に

ディンジャラスなクリーチャーは

いないのかと聞いたところ、

 

 

 

コブラとか、

左です ニヤニヤ

 

 

 

サソリとか、

右です by ナルト ニヤニヤ

 

 

 

がいるとのこと。

 

 

 

滝汗O滝汗M滝汗G滝汗~!滝汗

 

 

 

 

嘘です。

 

ほんとのは、

 こっちのコブラ → ヘビ

 こっちのサソリ → さそり座

 

 

ほんとのが怖い滝汗滝汗滝汗

 

 

 

足を踏み入れてはいけません。

 

一般には踏み込みません真顔

 

 

 

 

 

GW、

最近、航空券が高くなっていて

そう簡単には行けないなと思っていたのですが

1年前にH.I.S.のWebサイトで航空券を

予約したら、

 

 

キャンセルもできるし、
お高いから普段滅多に乗らない

SQ(シンガポール航空)なのに、

某空港から出発する便が

思いの外、リーズナブルでした。

 

 

しかも、機内サービスのMUSIC特集にBTSがあり、

機内でたくさんのアルバムが聴けた。

これは結果論です真顔

 

 

 

でも、シンガポールで深夜にトランジット。

数時間、お行儀悪くも

ソファに横になって寝ました。

昔会社でイス並べて寝てましたよね真顔

 

 

 

しかも、Door To Doorで言うと、

22時間もかかりました。

 

 

あ、でも、旅っぽくて

なんか良かったです。

苦労は買ってでもしろ。

、、、ちょっと違いますか?滝汗

 

 

 

 

最初に数日宿泊した某所の敷地を出ると、

 

なぜか海外ローミングサービスが

使えたのですが、

もう、このNatureな環境で

BTSのことを忘れて過ごそうと

思いました。

が、しかし、忘れた日はなかった。。。笑い泣き

 

夫が、韓国人見る度に、謎の合言葉みたく

「BTS」って言うもんだから。

、、、意味不明な夫の言動 滝汗

 

 

 

 

 

 

ベランダから見える密林から

毎朝、日の出前後の少しの間、

メグロヒヨドリが鳴く声が印象的でした。

なんて鳥かって聞いたら、

某国語で教えてくれたので、ググったら

メグロヒヨドリだった。

 

 

 

 

この鳥の声がやたら大きくて、

かつ、日の出前後の少しの間だけ

こんな調子で鳴いている。。。

 

 

 

そして、なんだかんだ

あーだこーだして

過ごし、帰ってきました。

 

 

 

 

家について最初に目に留まったのが

J-HO~PE!!!

で、無茶苦茶癒された感覚に襲われました。

You're my hope. デレデレ

I'm your hope. デレデレデレデレ

You are J-HOPE.笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

無茶苦茶癒されたの、嘘じゃありません。ほんとです。

 

 

 

そう、、、4月のカレンダーです。

 

 


 

 

そして、翌日、ふと気づいたら、

いつの間にか、

あなた誰よ?

的な無茶苦茶美人なジミンちゃんが。。。

 

美しすぎる

 
 
誰が変えたんだ?
5月のカレンダーに。。。
 
 
そう、この家には
もはや、もう1人しかいません滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
サーっと血の気が引いたところで、、、
散歩に出ました。
 
 
 

近所のじゃがいも畑が、

 

 

 

 

 

グクミンになっていましたラブラブ

萌え萌え酔っ払い

注:すべてのグミ推しが、ピンクと黄色を見ては

  グクミンだと思って萌え萌えするわけではありません。

 

 

 

 

 

更に、昨日、

注文したSUGAが届きました!

 

 

 

想像通りだけど、こんなにかわいくて、

びっくり。

 

 

 

 

まじ、かわいかった。

かつ、役に立ちそうです。

(ペンとか、スプンとか持ってくれる。)

 

 

 

 

そう、、、

最初、5匹パックの方、注文する予定だったんだけど、10匹注文してしまった。

 

 

 

でも、こんなものも持ってくれたり、

 

 

キーボードに置いてもかわいい。

 

 

というわけで、

もう1セット買って、

ソンムルに使おうかな、とか

思ったりしたゴールデンウィーク明けの

とある1日でした。

 

 

 

これ、10匹で1500円です。

 

 

 

もしかして、このSUGA達が欲しい!

という方がいるかも、、、

 

と思うほど

 

かわいかった。

 

 

 

これ、買えるサイト、

もちろん知ってるんですが、

  買っただけに当たり前ですが。。。滝汗

 

ここに寄ってもらったらどうだろ、

という場所があるので、

確認してから追記します。

 

 

追記してもいいですか?

誰かに聞いてる。。。

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さって

ありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

ジミンちゃんとグク

早く会いたい

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

被災地の方々に

穏やかな生活が

早く戻りますように。

そして、紛争・戦争、

終止符が打たれますように。

指導者自ら

戦地の最前線に出てみたら?

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ