ソンウンくん、おかえり♡グミグミがんばったね♡ 羽田空港に行く前に是非!←本丸♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

ソンウンくん、帰ってきました。

こんな風に送ってくれる仲間がたくさんできたんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんとの『With You』、毎日聴いて

待ってたよ~ふんわり風船星

(ステへのプレイリストにも入ってる!)

 

 

今日も今日とてWith You~ハートのバルーン

 

image

 

 

 

こんなホッとしたお顔を見られて

ソンウン推しの方々、嬉しいだろうな~

 

 

 

 

早速、ライブしてくれたようで。

 

 

 

 

お肌がつるつる!

 

 

 

グミグミも、苛酷な訓練終わったみたいで、、、

 

いつも拝見しているライさんや空さんのポストで

知ったんですが、

 

ほんとに、、、

「訓練」で良かった。

 

 

 

 

 

 

ホッとしたので、すっかり楽しい気分になり、

お気に入りの番組を視聴。

 

 

 

以下、グクミンもBTSも関係ないブログです。

 

番宣です!

 

なので、

 

ここで退出されてもかまいませ~ん!

 

 

 

 

 

こんなに、泣くと、退出しづらくなりますか 真顔

 

 

 

 

グミ推しの方も、他メンバー推しの方も、

箱推しの方も、

 

もうすぐゴールデンウィークですよね 真顔

 

 

いやいや、お仕事、という方もおられるかも。

 

でも、そんな方も‼

是非、ご覧いただきたい。

 

 

出張で利用したり、

実家に帰ったり、

子供や親に会いに行ったり、

旅行に行ったりで利用される方も

多いかなと。。。

 

 

すこぶるアガるビル!

 

というNHKの番組のっ!

今回のターゲット

 

羽田空港第2ターミナルの歩く秘密笑ううさぎ

 

でした!

 

 

 

 

 

 

NHKプラスで

5/1(水) 午後11:28 まで配信中です。

 

リンク、Amebloから開けないかもだけど、

一応、貼っときます。

 

開かない場合は、

「アガるビル 羽田空港」で検索して

みてください。

 

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024042418098

 

 

 

念の為ですが、、、

NHKの回しものではありません!

 

 

 

この番組、ビルを紹介する番組なんです。

で、今回のターゲットが羽田空港第2ターミナル

だったわけです。

 

 

 

ビルの設計者の方々の

一般人に気付かれない

自らの意図、工夫、設計への

 

メラメラメラメラ熱いメラメラメラメラ思いがメラメラメラメラ

 

 

静かにサ~ッと、

だが、「主張」してくる。。。

 

 

サ~ッ 

 

 

 

いや、主張に値します。

 

 

私、このゴールデンウィークは、

羽田は利用しませんが、

 

 

次回行ったときは、少し早めに行って

余裕をもって実感したい。

 

 

是非とも、彼らの工夫を確認したい!


 

と思いました。

 

 

 

え~っ

知らなかった~

みたいなことがたくさんあった。

 


 

設計者の思いと工夫を知って

はぁ、、、

ありがたいこっちゃ、、、

と思った。

 


 

 

 

 

 

それは、百聞は一見に如かず。

 

見た方がわかりやすいので、

あまり書きませんが、

こんな意図と思いがあったんだポーン

 

 

 

 

気づいてなかった~

すご~い滝汗

 

 

 

と、なりますので、

是非、羽田に行く前にご覧になられてください。

 

 

 

 

1個だけ紹介すると、

 

3階のアッパーデッキ。

休憩や食事に利用できるスペース。

 

 

なんと当初(今は違うのか?)

260種類以上の椅子を用意したんだそう。

世界中のデザイナーの椅子があるんだとか。

 

 

 

随分いろんな椅子があるなぁとは思ってたんだが。。。

 

 

 

なんと、

 

ウン百万円もする

イスがあるそう!

 

 

 

 

次回行ったときに探してみたいデレデレ

 

 

 

 

 

第2ターミナル、

普段、なぜなのか、気づかなかったけど、

設計者の意図は、こちら側にも

ちゃんと伝わってた気がする。

 

 

確かに自然と行く場所がわかる気がする。

 

 

それに、

慌てていても

落ち着いた気分になるし

アガる気分になるし。

 

 

 

あぁ、今日は、グミグミの無事っぽいニュースも目にしたし、気分がアガってる飛び出すハート

 

 

 

 

歩く笑ううさぎ休暇でのんびりしてね!うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

ジミンちゃんとグク、

ソンウンくん、

ゆっくり休んでハートのバルーン

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

被災地の方々の

暮らしの見通しが

立ちますように。

 

紛争・戦争に

終止符が打たれますように。

戦時下で本当に

恐ろしいことが行われている。

あなたたちは何者?

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ