SUGAに物申す♡VからのLetter、続いて♡Letter♡Letter♡Letter♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

 

 

 

 

グクがヨンボク動画にコメしたもんだから、

 

 

バンチャンとジミンちゃんのつながりに

10ヶ月も経ってからだけど気づき、

 

 

 

いろいろ気づいて

萌え萌えエモエモだったのに

以下のブログです。

(スルーしていただいて十分OKです。)

 ↓

 

 

 

 

 

今日は、もう早、

ブルーに。。。

 

 

 

浮き沈みが激しい。

 

 

情緒不安定の原因、

まずは、D-DAY GOOD DAYでジミンちゃんがまたSUGAにいじめられてて胃が痛くなったから。

いじめてません真顔

 

でも、意地悪っ!

しかし、最初から’D-DAY GOOD DAY’の出来上がりをイメージしながら、せっせと記録していったSUGAのセルフプロデュース力に感服いたしました。

 

 

 

とは言え、いじめの証拠部分、

Youtubeから切り取りましたニヤニヤ

      ↓ 

 

 

 

 

 

しかも、「よくできましたシール」を

シンガポールのアミにプレゼントするとは、、、

その上から目線も何ですかっ!

 

 

 

 

私にも下さいっ

 

 

 

 

 

D-DAYベルGood Dayベルなんて、言いながら、

 

 ジミンちゃんへの冷たい仕打ち、

 

 シンガポールアミへの上から目線など

 

 あったけど、、、

 

 

 

 

色っぽいSUGAいただけだので許します。

      ↓

 

 


あぁ、でも、

ジミンちゃん、何?って聞いたんだから、

も少し、優しくしてね、SUGA。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、Youtube動画から動画を一部切り取る方法は、以下です。

 

 

 

只今、Google Chromeで、生成AIの試験運用しているんですが、一瞬で、以下のような手順を生成してくれます。

このまんまの手順で、埋め込みコードをゲットしました。

 

ちなみに、ゲットした埋め込みコードは、Xのポストのそれと同様に、HTMLソースコード上に貼るだけでOKです。

 

YouTube 動画の一部を切り取りリンクするには、次の手順に従います。

  1. YouTube にログインします。
  2. 切り抜きたい動画を探して再生します。
  3. 動画の下にある「クリップ」ボタンをクリックします。
  4. 動画のタイトルを入力します。
  5. 切り取りたい部分を青い枠で調整します。
  6. 「クリップを共有」を選び、シェアしたいサービスを選択します。
  7. 「埋め込む」ボタンをクリックすると動画を Web サイトに埋め込むコードが生成されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

1日でいいから、グミと会いたい。

 

 

 

そんな私の元に、

Vからっ!

『Letter』が届きました。

 

 

 

 

失礼。

Vじゃなくて、V推しOT7のAB THV様からでした滝汗

 

 

 

こんなにグミグミしていて、エモエモだけど、

ジミンちゃんの歌声にほんわかしてしまいます。

 

 

 

 

 

普段からグミグミの『Letter』をよく聴くので

新たな『Letter』動画をゲットすると

Youtube様が、待ってましたとばかりに

『Letter』多めのプレイリストを作成してくる。。。

 

 

 

はぁ、

グミ愛がつまった『Letter』

お腹の底からエモエモ、ホカホカになりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

大好きなKaorinさんのグミグミも流れてきた。。。

 

 

 

 

 

Originalも観ます。

 

 

 

 

 

ずっと聴いてたら、グミグミLetterで、涙腺崩壊しました。

 

情緒回復したので、ぐっすり寝れそう。。。

グミ推しの方に、特におすすめです。

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さり

感謝します。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

ジミンちゃんとグク、

訓練で怪我など

しませんように。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

被災地の方々が

早く穏やかな生活に

戻れますように。

そして、紛争・戦争に

終止符が打たれますように。

指導者は己(おのれ)の面子を

どうか捨ててください。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ