こんにちは、MAYAです!
 
 
 
産後2週間が経ちました。
 
 
体調はかなり回復してきている。
 
 
 
しっかし、
 
授乳で深夜に起き上がって
からだを酷使する今、
 
首・肩・腰のマッサージが
すごーく欲しい。笑い泣き
 
 
 
 
 
じつは、産後1週間
大好きなマッサージキラキラに復帰しています。
 
 
 
 
わたしの場合は
これが大正解!グッ
 
 
 
 
 
揉み返しが少し不安でしたが
それもなかったので
 
いま、毎週、
マッサージに通っている状態。
 
 
いまなら
シンガポールでも営業再開してて
よかったー!!チュー
 
image
 
やっているのは
肩中心で首、頭、腰まで含む
上半身マッサージ。
 
 
 
足つぼマッサージは
来週以降やってみます。
 
 
 
タイマッサージのストレッチも
すごーくやりたいのですが、
こちらは結構ハードあせるなので
念のため、もう少し様子みてます。
 
 
 
 
 
マッサージ以外のことも、
 
からだの声に耳を傾けながら
少しずつ自分の生活に合うものを
取り入れていきたいなおねがい
 
 
 
 
 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 


MAYA

 

 

 

 

【関連記事】

出産報告「産まれました。ありがとう」

シンガポール出産レポ全3話(無痛分娩)

産院(トムソンメディカル)入院レポ全3話

妊娠〜出産入院にかかった費用

 

 

カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、自身のブログ塾も主宰。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

 

地球現在66名突破!

世界17カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)