こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

 

昨日の夕方、

午後4:46のシンガポール時間🇸🇬に

 

 

 

 

 

 

私たちの第二子(次女)が

 

 

 

 

無事産まれました。

 

 

 

 

 

 

たくさんのコメントや

メッセージ、メールでの

励ましの言葉で

 

 

 

 

お忙しい中

声をかけてくださった

全ての方、

 

 

いいね👍ボタンで

応援してくださった方

 

 

 

 

 

ほんとうに

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

皆さんの言葉が

心の支えになりました。

 

 

 

 

コロナ問題もあり

夫も金曜日は仕事中でしたが

 

ありがたく

陣痛からの付き添いができ

立ち会い出産もできたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

 

 

二回目とはいえ

 

 

どえらい出産ビックリマーク!!になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれた直後の写真は

 

 

なんかキレイにまとまっていますが

 

 

現場はこんなものでは

ありません。笑

 

 

叫びまくり!

泣きまくり!

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

また出産レポは

追々書きますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

 

 

 

産まれてくれて

ありがとう。

 

 

 

 

ずっと会いたかった

あなたに会えて

 

 

 

 

 

 

これ以上の喜びは

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

この瞬間を

見守ってくださった

すべての人に感謝します。

 

 

 

 

 
ほんとうに
ありがとう!!
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

それでは、またね(^^)!

 

 

 

 


MAYA

 

 

 

カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、自身のブログ塾も主宰。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

地球現在65名突破!

世界17カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)