娘小学校一年生になりました♪ | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

こんにちは。

月経カウンセラー吉川和代が送る「生理のアレコレ」

ご覧頂き、ありがとうございますハート

 

・・・・・・・・・・

 

『募集中』
クローバーGW企画★親子で学ぼう!生理おはなし会 コチラNEW
クローバー月経カウンセリング「お試し体験★次は6月コチラ
クローバーオンライン生理おはなし会 コチラ
クローバー体と心が楽になる更年期の過ごし方講座 コチラ
クローバー幸せな妊娠をするための妊活レッスン★動画3か月講座コチラ
・・・・・・・・・・
クローバーYouTube「生理の保健室★」コチラNEW
クローバー産婦人科医★駒形依子先生からの学び

・・・・・・・・・・

 

娘、小学校一年生になりました。

 

 

保育園とは違って、

学校も大きいし、人数もたくさん。

 

 

「緊張する」と言いながらの入学式では、

同じ保育園からのお友達を見つけて

安心していました。

 

 

心配してた早起きも

拍子抜けするくらいできてる!

 

 

毎日、重たいランドセルと

ブカブカの制服を着て、

頑張って登校してますハート

 

 

 

 

 

「友達できたよ!」と

嬉しそうに話してくれる娘の姿が

とても頼もしく、

1人でできることも増えてきて、

成長を感じる毎日…。

 

 

これから、いろんなことを経験して

充実した毎日を過ごしてほしいなハート

 

 

そして、

入学して1週間。
頑張ってるご褒美に
イチゴ狩りへ行きましたいちご
…というか、

私が娘とイチゴ狩りに

行きたかっただけで…。

 


目の前に拡がる
美味しそうなイチゴ。
たらふく食べて
親子で満足しました!
 
 

 

 

いろんな品種があって
「白いイチゴ」も…。

 
 
食べて終わったら、
いちごの「ヘタ」は
ウサギやヤギにあげます。
 
 
この表情に
癒される…。
 
これから広がる明るい未来に

どんどん羽ばたいていってねー!

 

 

4月から新学期を迎えた子供達へ

~GW企画~

親子で学ぼう★生理おはなし会

 

【日時】4/30(土)10時~11時(残4組)

   5/1(日)10時~11時(残4組)

【場所】オンラインZOOM

【参加費】無料(通常は親子で3,000円)

【対象】小学4年生~6年生の親子

【定員】各部5組ずつ

内容】

 ●生理って何?

 ●生理による体と心の変化

 ●ナプキンの選び方

 ●理想の生理になるためには

 ●自分を大切にすること…など

 

 

皆さんのご参加をお待ちしておりますね。

 

 

 

 

その他、お問合せ、ご質問等はお気軽にLINEからメッセージください。

・・・・・・・・・・・・

 快適な生理になる為のアレコレ配信中

←ポチッと押してネ

(ID→@352vbxue)

 ・・・・・・・・・・・・

 

1タップで丸ごと分かる✨

「すまっぽん!」コチラ左矢印


 

皆さんのスマホにぜひ置いてください💕