お越しいただきありがとうございます!

嬉しいことに【Web内覧会⑨寝室】

アメトピ掲載していただきました爆笑

 

 

 

「ドアを閉めると底冷えする寝室」って

すごい寒そうですねガーンそうは言っても

実家に比べると全然寒くないんですけどねアセアセ

アパートが暖かかったからなぁ〜笑い泣き

下矢印

 

 

 

さてWeb内覧会」も残り数回となりました!

詳しくご紹介している訳でもないのにアセアセ

(細かい仕様とか、ほとんど省いてますね笑い泣き)

アメトピに掲載していただけたり

多くの方々にご覧になっていただき嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

これまでの「Web内覧会」はこちら

下矢印

Web内覧会①

 

Web内覧会②

 

Web内覧会③

 

Web内覧会④

 

Web内覧会⑤

 

Web内覧会⑥

 

Web内覧会⑦

 

Web内覧会⑧

 

Web内覧会⑨

 

 

 

 

今回の「Web内覧会⑩洋室(3)」

娘の部屋になります!

前回の寝室は洋室(2)です(図面より)

下矢印

 

 

この部屋は、娘の部屋なのに女の子っぽくなく

自ら課金して床材をオプションにするなど

「大人になった子供の部屋」って感じがしますてへぺろ

 

 

現時点の部屋の状況は

とても内覧会でお見せ出来る状態ではなくアセアセ

荷物で溢れかえっています滝汗

 

 

なのでこの部屋の「Web内覧会」

建設中の写真がメインとなります笑い泣き

(大人になった子供は、親の言うこと聞かないんで

全然片付けてくれませんアセアセ)

 

 

 

 

それでは、どうぞ〜ルンルン

 

 

 

洋室(3)

 

 

 

 

 

まだ、壁紙を貼る前ですねてへぺろ

 貼った後はこんな感じ
下矢印


 この頃は夏なんですが、白い床だからか!?

外から光が入るとグレーの壁でも明るく見えますウインク

 

室内窓は床から110cmの高さに取付けました

本来ここはクローゼットのスペースでしたが

ここの場所にベッドを入れて

「囲まれた感じで寝たい」と言ってましたニヤニヤ

(現状は荷物だらけだけどアセアセ)

 

 

 

ここは、グレーのクロスを壁に

アクセントクロスを天井に貼りました!

下矢印

 

 

R下がりがあると

同じクロスの色も違って見えますびっくり

 

部屋の中から見る

室内窓も良いですねラブラブ

(普段は娘しか見れないけど泣)

 

 

室内窓のガラスはフローラグラスですラブ

詳しくはこちら

下矢印

 

 

 

娘はよく海外に行くのですが飛行機

(将来的に住みたいらしい)

海外のインテリアなどもよく見ていて

本人なりにこだわりたいんだと思いますキラキラ


今後、DIYもしたいらしいルンルン

(でも、荷物に埋もれてたら意味ないけどえーん)

 



こちらは引渡し後すぐの頃

引渡しが遅れたので、すぐに引越したんですよねダッシュ

なので、荷物がない部屋の写真がほとんど無いえーん

下矢印


 

 


でも!!まだ綺麗な頃に撮った写真が

一枚だけあったので笑

最後にそれで締めますねウインク

下矢印

 

 

今日も長くなってしまいましたがアセアセ

最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

フォローしてね…