前回の(Web内覧会⑦階段】

 

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございますラブラブ

下矢印

 

 

 

今回から2階の内覧会になります!

そうなると、残りもあとわずか…

チョット寂しい気もします泣

 

 

 

かなり細かい分け方になりますがアセアセ

今回は2階の廊下ですウインク

狭いスペースになりますが

こだわりの施主支給品

 

 

 

チョキ2つ見れる場所になります!

では、どうぞ〜爆笑

 

 

 

2階廊下

 

 

 

 

 

 

2階に上がって左を向くと

トイレがあります

下矢印

 

トイレの左側に長女の部屋

右側に長男の部屋があります!

 

 

2階廊下は家の真ん中なので

トイレのドアをガラスドアにし

長男と次男の部屋のドア上にガラスブロック

 

長女の部屋に室内窓をつけて

外からの光を取り入れるようにしましたニコニコ

 

 

 

階段ホールの壁も少しでも減らして

光を取り込みたかったので

まっすぐだったのを斜めにしてもらいました

下矢印

 

私たちの寝室の壁にも

室内窓をつけたかったのですがアセアセ

耐震用の耐力壁だったので無理でしたえーん

下矢印

 

 

以前、ブログに書きましたが

 

 

1階だけではなくアセアセ2階もこの壁のせいで

諦めなきゃいけない場所がありましたねガーン

 

 

 

トイレの向かいには

熱帯魚スペースうお座

下矢印

 

 

ここは、パソコン仕事も出来るよう

ピッタリな机を探しました!

設置がちょっと大変だったけどアセアセ

 

シンデレラフィットです爆笑

 

 

でも、まだ正面の壁に棚をつけてなかったり

1人でここに居るのは寂しいので

あまりここでパソコン仕事してませんタラー

(1階のリビングでやっちゃうんだよね)

 

仕事しやすいように

天井に2つついているダウンライトは

(机の上と階段登り切った廊下の上にあります)

スイッチ分けたのにね笑い泣き

 

 

実はここのアクセントクロスは

当初予定したものが

担当のOさんに却下され滝汗

その時の様子

 下矢印

 

 

決め直したのですがアセアセ

結果としてはこちらで正解でした照れ

 

 

ミッフィーシリーズでかわい過ぎるかな!?

心配でしたが、大丈夫でしたラブラブ

 

 

 

 

 

ほんの2.5畳の廊下と

2畳分の階段ホールですがアセアセ

ここも何気にこだわったので

好きな空間になりましたラブラブ

 

 

 

長くなりましたが

最後までお読みくださり

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

フォローしてね…