今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます爆笑

 

 

 

「Web内覧会」1階が終わった所で

わが家のアクセントになっている施主支給品について

再度ブログで取り上げたいと思いますウインク

前回記事はこちら

 

 

 

 

こちらの記事で

下矢印

 

 

 

 

 

 

チラ見えしていた

「ただいま手洗い」

下矢印

 

1階のトイレがタンクレスなので

トイレ内につけようか!?とも思ったのですが

コロナの流行以降、家に帰って来てすぐに

玄関で手が洗える間取りも増えているようですねルンルン

 

 

 

わが家は家族が多いこともあり

誰かがお風呂に入っていると

洗面所に入れないこともあるのでアセアセ

(鍵が空いてる時がほとんどだけど)

トイレから出てすぐの玄関ホールにつけました!

 

 

 

こちらの手洗い器の上には

本当はガラスの扉のキャビネットみたいな物を

つけたいと思っていましたが

サイズが合うものがなかなか無くてガーン

現在のアイアンウォールシェルフになりました

 

 

 

 

今となっては

これでよかったな照れと思います

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

そして、ガラスブロックも

いい仕事してくれてますウインク

下矢印

 

洗面所の上に窓があるので

引戸を閉めても光が漏れてグリーンが映えますグリーンハート

夜はここが光っていると

誰かが洗面所にいるということなので

お風呂や歯磨きが被らず済みますニコニコ

 

 

このガラスブロックは

キッチン側にも付いているので

本当に便利ですウインク(ダイニングライトの横)

 

 

ガラスブロックについても

過去記事で触れてますので

良かったら照れ

下矢印

 

 

 

 

 

そして、次回の「web内覧会」

取り上げる階段につけたのは、室内窓ですラブラブ

下矢印

 

これは娘の部屋の

(本来は)クローゼットだった場所に取付けて

階段に少しでも光が入るようにしました!

 

 

階段の紹介は次回にするので

今日はこれくらいにしておきますねウインク

 

 

 

ちょっとした物でアクセントにもなり

わが家のオリジナル感が出る施主支給品

おすすめですルンルン

 

 

 

 

 

フォローしてね…