お久しぶりです!!
しばらくブログ、放置してしまいましたアセアセ
 
 
 
この間、何をしていたか!?というと
洗面所のタオル掛けを付けたり
階段下収納のデッドスペースにつっぱり棚を付けたり
(ちびこママさん音符あの後、更にこうなりましたよ)
下矢印
他にも、キッチンのパントリーや
リビングのR下がり壁のスペースに
棚をつける準備をしておりましたダッシュ
(って、まだ、付けてないんか〜笑い泣き)
 
 
 
家族が多いので、家の鍵などもいっぱいあり
キーホルダー掛けもハンドメイドしましたルンルン
(スマホの充電コーナーも)
 
 
 
そして、玄関の手洗いの上に
アイアンウォールシェルフが届いたので
主人に付けてもらいました!

下矢印

 

100均のもかわいかったけどねアセアセ

無垢の床に水が滴れるのが嫌だったので

洗面台の上に取り付けるタイプにしました!

 

 

 

そして、洗面脱衣所で使うイスを組立てたり
下矢印

 

 

昔、流行ったジェルの飾りを付けたり

下矢印

 

クリスマスツリークリスマスツリーも届きましたキラキラ

下矢印

 

こちらは飾り付けをしたら
また記事にしたいと思いますウインク
 
 
 
日々の片付け
引き続き頑張りますニヤニヤ