わが家の施主支給品、幾つかあります

照明器具やトイレのペーパーホルダーなどは

多くの方が施主支給しますよねウインク

 

 

わが家は他にも色々あって

建設中に必要な物は

少し前から届いておりますラブラブ

下矢印

 

 

わが家の玄関手洗い器は

こちらラブラブ

 

1階トイレはタンクレスなので

トイレから出たらここで洗いますニコニコ

気になる方は

下矢印

 

 

 

 

 

2つ目はガラスブロック

下矢印

 

 

わが家の階段には窓がないのでえーん

2階南側の部屋のドア上にガラスブロックをつけ

廊下を明るくしますキラキラ

 

 

 

選んだのはこの2色チョキ

どちらもカワイイラブ

 

あまりにもカワイイのでラブラブ

1階の洗面所入口(2箇所)にもつけます爆笑

気になる方は右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

そして3つ目は室内窓

下矢印

 

 

これは、北側の長女の部屋と階段の間の壁につけ

明かり取り窓にしますラブラブ

 

 

窓枠の色とガラスが選べますルンルン

 

 

以前にもブログに書いてましたねウインク

下矢印

 

 

現在、製作中なので届くのが楽しみですルンルン

気になる方は

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

悩みすぎて頭が痛くなったりもしたけどガーン

迷って悩んで、選んで届いた品は

見てるだけで幸せな気持ちになりますラブ

 

 

 

マイホームを建てるにあたり

ブログやPinterest、RoomClipから

沢山のアイデアをいただきました!

ありがたいですね照れ

 

 

私のブログも、これからマイホームを建てる方の

お役に立てたらいいなぁ爆笑