遅ればせながら、わが家の

「Web内覧会」始まりました〜!

 

 

初回は玄関でした

 

 

 

 

こちらもアメトピに掲載していただき

ありがとうございます爆笑

下矢印

 

 

 

今日は玄関入って左側

母の部屋になります

下矢印

 

 

 

洋室(1)

 

 

 

この部屋には父の仏壇を置くので

しっかりした棚板を付けてもらいました

お線香が上げやすい高さです照れ

下矢印

 

 

アクセントクロスは本人が選びましたが

明るいけど、落ち着いた良い色ですウインク

 

 

 

 

南側の窓は設計段階で掃き出し窓を希望し

東側の上げ下げ窓は玄関の横なので

すりガラスに変更しました

下矢印

 

この部屋に置くベッドは
収納付きショート丈を選びました!
 
 
 
6畳に満たない小さな部屋だし
昼間はほとんどリビングで過ごすけど
少しでも快適に過ごせるよう
出来るだけ工夫したつもりですウインク
 
 
 
他の部屋とは違い
私のこだわりを入れられないけど
日差しがたっぷり入るこの部屋も好きですラブラブ
 
 
 
以上、洋室(1)母の部屋でした!
今日もご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 

フォローしてね