お越しいただきありがとうございます!

成人式があり、途中お休みしていましたが

「Web内覧会」再開しますウインク

 

 

 

これまでの「Web内覧会」はこちら

下矢印

Web内覧会①

 

Web内覧会②

 

Web内覧会③

 

Web内覧会④

 

Web内覧会⑤

 

Web内覧会⑥

 

Web内覧会⑦

 

Web内覧会⑧

 

 

 残念ながら、前回の「Web内覧会⑧」

アメトピに掲載されませんでしたが笑い泣き

①〜⑦まではアメトピ掲載していただきました!

ありがとうございます!!

 

 

 

それでは、続きをどうぞルンルン

 

 

 

寝室

 

 

 

わが家の寝室はこちらです

下矢印

 

方角的には引き違い窓が北側です

なので、夏はとても涼しかったのですが

冬はめちゃくちゃ寒いガーン

部屋のドアを閉めてしまうと

夜寝る時に底冷えしてます雪の結晶

 

 

 

でも、わが家はリビング階段なので

下矢印

 

エアコンの暖かい空気が
自然に上に上がっているようで
部屋のドアを開けておくと
寒さが少し和らぎますニヤニヤ

 

 

でも、夜更かしして

リビングでテレビなどを見ている人がいると

音も2階まで響いてしまうのでピリピリ

ドアを開けるか、閉めるか迷いますタラー

 

 

 

写真がだいぶ前のですがアセアセ

下矢印

 

この頃は、暑いと思って

この部屋にはアパートで使っていた

冷房専用のエアコンをつけましたタラー(ショック)

どっちかっていうと、暖房の方が欲しかったわえーん

 

 

 

そして、以前こちらでも触れた様に

下矢印

 

 

 

クローゼットのアクセントクロスは

各々自分の好きな物を選びましたウインク

 

(建設中の写真で失礼しますお願い)

 

 

部屋の感じは、建設中の方が外からの日差しが入り

壁紙が綺麗に見えますねアセアセ

 

 

 

そして、本当はこの部屋

かわいい照明をつけていたんですが…

下矢印

 

 

主人が部屋で作業をするのに

「暗い」って取ってしまいましたえーん

(寝るだけだから暗くても平気って言ったのに〜)

 


取り外されたままの可哀想な照明泣

 


なので、もう少し片付けて

間接照明なども入れてから

また取り付けようと思います!!

 

 


2階の部屋は絶賛お片付け&試行錯誤中!

今後はグリーンを取り入れたり

ウッディーな家具を入れたりしたら

少しは暖かみが増すかしら!?

 

 

クローゼットの中も片付けて

お見せ出来る状態になればいいな…

と思っているので、気長にお待ちくださいてへぺろ

 

 

 

では、最後に冬用布団にして

少し暖かそうな写真を

(あんまり変わらないか笑い泣き)

(小さいクッションはニトリ)

 

 

 

2階寝室は、こんな感じですがアセアセ

これにて終了になります

最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

フォローしてね…