原因不明の肘の痛み ![]()
ずっと痛いわけではなく、この1カ月ほど、
朝起きたら1~2時間痛むことがあり、まっすぐ伸ばせない![]()
かと思うと、知らない間に治ってると ![]()
この日(10/7 金曜日)は痛みが続いたということで、
顧問に相談し、大事を取って部活を休むことに。
下校後、時間があったので、
母友の接骨院に連絡してみたら、診てくれるって 
先生「どんな寝方してる?」
「いろんな方向向いてる」←恐ろしい寝相
先生「こけたり、手をついたりした?」
「してない」
・・・・
そりゃ、そう。
いちばん怖い「テニスひじ」とかだったら右手が痛むはず。
でも、今回は左。
もちろん、部活
も関係なさそう。
ワタシ「腕にも成長痛ってあるんですか?」
先生「関係ないと思います」
←ちょっとショック。急に背が伸びたお友達は、皆ヒザが痛いって言ってたようで(笑)
心当たりがあるとすれば、通学時の重い荷物。
リュックの肩がキツくなってきた時は、
親指を肩ベルトの所にはさんだ姿勢のまま
持ち上げて歩いてたり・・・
とりあえず、対処療法として、電気(ビクビクするやつ)を当ててもらい、
少しの間、固定することに ![]()
でも・・・日曜日(10/9)は K中学との練習試合 ![]()
折れてるわけじゃないので、当日は外せばいいか ![]()
腕の内側に薄っぺらい石膏の板みたいなものを入れ、
固定されてます。なので、この角度から動かせません![]()
・・・・・・・が、
なんと、都合のいいことに、
ゲームのコントローラーを持つのにちょうどいい角度となり、
とても楽だそうで ![]()
ゲーム三昧 ![]()
いっそのこと、ま~っすぐ伸ばしたまま
固定してもらえばよかった ![]()
![]()









を落としたほうがいいかどうかは、
・・・みたいな


























したのですが・・・



もムズムズ 



















