学校から帰ってきて、
「も~
このバッグ、何とかして
」
とご機嫌ななめ 
教科書や、着替えなど、とにかく、荷物が多いので、
ラケットなどもいっしょに入れることができる
「トーナメントバッグ」を通学用に使ってます。
ボストンの形ですが、リュックのように背負うことができます。
正しくは、下のように担ぐのですが・・・
下になる部分のファスナーが、
歩いている間に勝手に開いてきて、
気がつくと・・・
「脱腸状態」に ( ̄w ̄) ぷっ
重い教科書類が下の方で
「ぶらんぶらん」と(笑)
もちろん、上の方は「からっぽ」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おそらく、道のりの半分の1キロくらいは
「ぶらんぶらん」させて帰って来たのでしょう (≧∇≦)ブハハハ!
暗くなっててよかったね 
明るかったらちと恥ずかしい 
![]()
















が頼んだのはこれ







と

足腰痛い
は思いのほかしつこく、


で、









しっかりお土産も持って帰ってきました 















があるので、


