
予定では金曜の夜中に出発し、土曜の朝から滑ってたはずが、ちょっとしたハプニングがあり、出発が土曜のお昼前になってしまい…
結局、長野到着が17時

ペンションの夕食までの約2時間ほど、大急ぎでナイター営業のゲレンデ『エコーバレー』へ

こじんまりしてて、なまってる体慣らしにはちょうどいいくらいのゲレンデでした。
ペンションの夕食は
などなど、スペイン料理のコース

美味かった

食後、少し離れたところにある街(町)へおやつの買い出し

道路も凍りついて、雪国らしい景色。
気温もさすがのマイナス13度

明日、もう今日だけどもスキーヤーオンリーのゲレンデ『ブランシェたかやま』で1日楽しむぞ

Android携帯からの投稿



























































が生まれてから1歳3カ月まで、ここでいたんだけど、全く記憶がないということで、伊勢崎、桐生、前橋あたりをぐるっと回ってみました
