長~イ夏休みも終わり、やっといつもの生活に・・・

なんて書こうと思ったんだけど、実際、とても短く感じた夏休みでしたビックリマーク


前半は、部活の休みを使い、ライブ遠征や旅行 くるま。BDASH!


中盤からは練習試合やなんやで部活はほぼ毎日あせる

今年の顧問の先生はとても若く、結構なスパルタのようで、

練習試合もガンガン入れて下さいまして ガーン


肩を故障してしまい、ひどい時には腕が上がらないらしく、

通院中ショック!

早く、治さなきゃねドクロ



でも、ありがたいことに、

練習が終わったあと、約1時間は会議室の涼しい所で

勉強の時間を作ってもらっていたらしく、

部員全員で勉強会ビックリマーク

5教科の宿題はとてもよくはかどってました音譜



・・でも、自由研究や、読書感想文など、時間のかかるものが

ラスト1週間まで、がっつり残ってましたが ドクロ



最後の土日に休みをもらえたので、

ちょっと面白い所に行ってきましたグッド!



Be Happy
神戸スカイアドベンチャー



地上約7mでのアスレチック 叫び

目線からだと、約8~9mに感じるらしいですが叫び叫び



Be Happy
係の方からしっかりと説明を受け


Be Happy

いざ、出発!

Be Happy

命綱はつけているものの・・・

Be Happy

下から見てても、相当ドキドキするあせる

Be Happy

ただ、まっすぐ渡るだけじゃなく、

Be Happy

いろんな体勢を作らないと、渡りきれなくて・・

Be Happy

だんだん高くなるわ、細くなるわで

Be Happy

途中でドロップアウトされる方もたまにいらっしゃるそうです

Be Happy

「余裕!!」みたいなポーズをしてますが、

次の日、首と手のスジがパンパンに張って

「痛い~~しょぼん・・と」(笑)


体中に力が入っていたんでしょう にひひ


2時間ほど、遊び放題なのですが、

慣れてくると、怖さもなくなり、

結局4~5周することができましたグッド!


小さい頃は、「石橋をたたいて、渡らない!」という性質だったのに、

案外たくましくなったもんだわぁ(苦笑)




一番難しかったのはこれダウン


Be Happy

平均台のつもりで渡ろうとしても、

ぼよんぼよんして、50センチとして進めない!
バランスを取るのが難しくて、結局は渡りきれませんでした汗


Be Happy


「真ん中まで行けたら、焼き肉なっ!!」って

気合いを入れたら・・・・・・



Be Happy

Be Happy

真ん中まで、

あと30センチは届いてなかったはずなんやけど 得意げむかっ




ペタしてね