長~イ夏休みも終わり、やっといつもの生活に・・・
なんて書こうと思ったんだけど、実際、とても短く感じた夏休みでした![]()
前半は、部活の休みを使い、ライブ遠征や旅行 
![]()
中盤からは練習試合やなんやで部活はほぼ毎日![]()
今年の顧問の先生はとても若く、結構なスパルタのようで、
練習試合もガンガン入れて下さいまして ![]()
肩を故障してしまい、ひどい時には腕が上がらないらしく、
通院中![]()
早く、治さなきゃね![]()
でも、ありがたいことに、
練習が終わったあと、約1時間は会議室の涼しい所で
勉強の時間を作ってもらっていたらしく、
部員全員で勉強会![]()
5教科の宿題はとてもよくはかどってました![]()
・・でも、自由研究や、読書感想文など、時間のかかるものが
ラスト1週間まで、がっつり残ってましたが ![]()
最後の土日に休みをもらえたので、
ちょっと面白い所に行ってきました![]()
地上約7mでのアスレチック ![]()
目線からだと、約8~9mに感じるらしいですが![]()
![]()
「余裕!!」みたいなポーズをしてますが、
次の日、首と手のスジがパンパンに張って
「痛い~~
・・と」(笑)
体中に力が入っていたんでしょう ![]()
2時間ほど、遊び放題なのですが、
慣れてくると、怖さもなくなり、
結局4~5周することができました![]()
小さい頃は、「石橋をたたいて、渡らない!」という性質だったのに、
案外たくましくなったもんだわぁ(苦笑)
一番難しかったのはこれ![]()
平均台のつもりで渡ろうとしても、
ぼよんぼよんして、50センチとして進めない!
バランスを取るのが難しくて、結局は渡りきれませんでした![]()
「真ん中まで行けたら、焼き肉なっ
」って
気合いを入れたら・・・・・・
真ん中まで、
あと30センチは届いてなかったはずなんやけど ![]()
![]()














