今日はお昼頃からお天気に くもり晴れ


気温も下がり、

とても過ごしやすくなってきたのはいいんだけど・・・・


きた~ 叫び


「秋の花粉症」 ε-(>.<;;


もうすでに、耳の奥、喉が痒くなってきてる あせる

もちろん、鼻鼻水 もムズムズ 


にひひ も花粉症がひどいので、

10月中には、鼻の粘膜のレーザー手術を受ける予定 病院

本人は「早くやってビックリマーク」というので、春に先生にお願いしたのですが、

症状が出ていない時に、手術を受ける必要があるらしく、

10~11月頃がベストかなぁと。



一足先に実験台ショック!になってもらって、

その手術が痛くなければ、ワタシも考えてみるかなぁ・・・・





ちょっとコワイけど ドクロ




ペタしてね