今日はお昼頃からお天気に ![]()
![]()
気温も下がり、
とても過ごしやすくなってきたのはいいんだけど・・・・
きた~ ![]()
「秋の花粉症」 ε-(>.<;;
もうすでに、耳の奥、喉が痒くなってきてる ![]()
もちろん、鼻
もムズムズ
も花粉症がひどいので、
10月中には、鼻の粘膜のレーザー手術を受ける予定 ![]()
本人は「早くやって
」というので、春に先生にお願いしたのですが、
症状が出ていない時に、手術を受ける必要があるらしく、
10~11月頃がベストかなぁと。
一足先に実験台
になってもらって、
その手術が痛くなければ、ワタシも考えてみるかなぁ・・・・
ちょっとコワイけど ![]()
